つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
2008dokushonoaki.jpg


「司書とウサギ」

おかたづけのえほんがほしい

職場の方のご厚意により、ちょっとした行事でイラストを使ってもらえる機会ができました。で、そこに描かせてもらった看板用の絵。お仕事という扱いではない&あまり公に出回る絵ではないので、こちらにもアップ。今の仕事は絵とはまったく関係ないと思っていたので、思わぬ機会を頂いてほんとにありがたやありがたや、なのです(><)うれしいうれしい。むふふ。

この絵柄にする前に、本関連でいくつか描きたいのが浮かんだので、忘れなければそのうち描く、とおもう。

☆☆☆

やっとおやすみ!た・・・体調悪い・・・!この休みは風邪なおそう・・・。

☆☆☆
ぴんぽんぱんぽん。嬉しいお知らせ。

11/8,9の二日間、東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタにて、私が参加しているクリエイターズサイト「CREATORS BANK」さん主催の「CREATORS BANK in DesignFesta2008 」というイベントが行われます。

そこで、作品コンテスト部門&クリエイターによるMyリスト投票で決まるCB部門で選ばれたクリエイターさん(FAVORITE CREATORS)の絵が展示されるのですが、なんだかびっくりなことに、どうやら私もその「FAVORITE CREATORS」に選んでいただいてもらったみたいなのです。CB部門で。ほぎゃあ。

これまでコンテスト系のものには殆ど縁がなく、今回もみんなが出るのをうらめしく眺めてたデザフェスに参加できる(?)というのは、やっぱりとても嬉しいです(><。)Myリスト、っていうのに入れてくださってた人がいたのも嬉しかった。これで運使い果たしたんじゃないといいなあ。夢でもないといいなあ。
欲を言うと、できるならば会場に行きたかったなあ。マイミクさんの作品もあるのに!でもたぶん仕事だろうな・・・(涙)。日帰りで行くと翌日に響くかな・・

当日は、CBブースさんのほうで私を含む20人の方の展示、ポストカード販売があるそうです。参加される方は、良ければ覗いてみてね。もし行かれることがあったら、私にもどんな展示だったか教えてくださると嬉しいです。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1234-df9f6d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード