つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
monoflower.jpg


サインペンラクガキ「栽培失敗?」

☆☆☆
各種レス、また暫くお待ち下さいませ~。

☆☆☆
朝が来ることの利点。どんなに恐ろしいと思う明日でもすぐに昨日に変わり、すぐに大昔になるということ。

それでも今は、少しだけ明日の朝を迎えるのが怖いのです。でも。行かなくちゃ。

☆☆☆
「灰羽連盟」というアニメを一日ずーっと観ています。なんかいいなあ、こういうの。静かな佳編。綺麗な映像。優しく語られる悲しみや不幸。直接的になりすぎない暗示や素敵なディテール。好きです。

もうすぐクライマックスを迎えそうなのだけど、観るのが楽しみなような、寂しいような!

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
こんにちは。お久しぶりです。
私も明日嫌だなぁって思うときあります
「う~ん嫌だ」と思いつつもいつの間にか夜寝ちゃうんですけどね
けど、そういう風に大昔になるって思えると少し楽になりますね
もう過ぎているかもしれないけど、頑張ってとひっそり応援しております

灰羽連盟、私も好きです^^
優しい感じと悲しみと世界観が好きです
クライマックスも鳥肌が立つ感じでお気に入りです
【2008/07/01 Tue】 URL // 颯来(そら) #LPdethy6 [ 編集 ]
灰羽同盟
颯来さん、こんばんは!そしてお返事が本当に遅くなってごめんなさい(><)うう・・・

応援有難うございます・・・!すぐにレスポンスが返せなかったのですが、コメントとっても有難うございます。今はちょっぴり落ち着いて、この時の「明日」を冷静に眺められるようになりました(^^)

灰羽同盟、颯来さんもお好きなんですねー!あれから私も全編観てみたのですけど、本当に素敵でした・・・(涙)。後半は彼らがどうなってしまうのかとても不安だったので、あのラストを迎えられてとてもほっとしました(><)クライマックス、私も息を呑んで魅入ってしまいましたよ~。

灰羽は原作が同人誌なんですよね、確か。そちらも読んでみたいなあ、なんて思っている今日この頃です!
【2008/07/14 Mon】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1188-46f5697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード