つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
overdose3.jpg

overdose2.jpg


今日は新作なしー。これから何か描くよ。
そのかわりに「サプリメント・フラワー」のフォトショ遊び版ふたつ。なんだか適当にいじってたら面白いことになった(二枚目)ので、そのまんま載せてみました。でこっとしてる・・・。こういうのを偶然じゃなく効果としてうまく使えば面白そうなんだけど、いまだデジタルの技術には進歩のないワタクシ。うーん、努力不足。

☆☆☆
タイトルが文法的にあってるかどうかなんて、わたしはしらない。

幼馴染のお友達に第一子誕生!という一報を聞いて何となく浮かれているネコノさんです。今頃どんな顔してるかなー。赤ちゃんは彼女に似てるのかな。わくわく。

いつかぼうやに会ったら、おばちゃんじゃなくお姉さんと呼ばせるのだ!な~んてね。ともかくとってもおめでとう!わあい。

☆☆☆
うかれついでに今日はもう一枚ぺた。先日のコミティアで配ったフリーペーパーから、一枚だけアップします。いつもは色鉛筆主線だけど、どうもフリペには馴染まない気がしていたので今回はミリペン主線にしてみました。どっちがいいかな。
huga5cut1.jpg

今回のコミティアも、遊びに来てくださったお客様には感謝感謝、なのです(><)前にも商品を手にとって下さったお客様が再び来てくれてた、というお話を聞いて、その場にいて直接お礼が言えなかったことが悔しい!と思ったよ・・・。
ほんとに、ありがとうございました。次はもっと頑張らねば。次回こそは、新作絵本作る!

☆☆☆
今後もコミティアには力を入れていくのはもちろんなのですが、最近は地元での創作活動もちょっと気になっています。いきなり参加するかどうかはわからないけれど、小規模な創作イベントとかフリマとか、あとは小物とか委託できそうなところがあれば覗いてみたいなあ、なんてちょっと思ってる。地元の他のお絵描きさんが、どんな感じで活動してるのか、色々知りたいところです。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
こんにちは~!
コミティアいこうと思ったけれど、風邪で寝込んでました・・。く!!
今度フリマあったらいきます>_<)ノ 関東近辺であれば!
絵のことはよく分からないけれど、可愛いし、自由な感じの絵で好きです。
しかもコンスタントに描き続けてるのが超すごいと思います@_@
【2008/05/11 Sun】 URL // uten #Ct5g9VNk [ 編集 ]
こんにちは!コメントどうも有難うございます(^^)
utenさん、こちらでははじめまして!Last.fmからいらしてくださったのですね♪有難うございます。

わああ、コミティア時は体調を崩されていたのですね(;;)どうぞお大事に~;もう風邪のほうは治りましたか?
絵、気に入っていただけてとっても嬉しいです!utenさんは関東圏にお住まいなのですねー!関東地方のイベントには徐々に出る機会を増やせたらいいなあ、と思っているので、その際は是非、遊びに来てくださいませー!

改めて、コメントどうも有難うございました(^^)
【2008/05/19 Mon】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1171-078b1ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード