つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
comkokuti2.jpg


☆☆☆
前回記事へのお返事等がまだなのですが、もうあと数日待っててくださいませ;ごめんなさい~。
(リンク有難うございます><とっても嬉しいです~!)

☆☆☆
ほんっとにご無沙汰しておりました。前回更新記事の日付を見てなんだか悲しくなってしまった、nekonoです。体調やらお仕事やらですっかり絵から遠ざかること一週間。ようやくぼちぼち、絵が描けるようになってきました。耳も風邪もようやく全快!やったー!

・・・と思ったら、GW中に行われるコミティアの準備が目前に迫ってました(汗)。ひゃー!そんなわけで、大慌てで告知です。

コミティア84
5/5 11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東4・5ホール

「フガフガハチミツ工場 」の居場所
スペースNo:ち22a
にいるよ!今回も「眸和哉」さん、「熊笹」さん、「ハッピーオエカキ」さんとご一緒させてもらってます^^

・・・ちなみに、やっぱりnekono本人はいません。今年は一度くらい直参したいな><


今回は、ディスプレイも一味ちがうかも?そしてお買い上げの方になにやらあるかも?しれません。

nekono個人としては、今回はポスカとバッジ(ちょっと前に日記でお披露目した絵柄のものね)に力を入れました。ただし描きおろしはなし・・・。ごめんなさい(><。)近作をポスカにしたもの七種、そしてコミティア参加のはじめのほうで作っていたポスカ五種の再販(紙がつるつるになりました)があります。

絵本「ネコパズル」の販売は、今回は時間の都合で五・六部程度になると思います(涙)。実は二作目も作りかけていたのだけど、どうも表紙が間に合いそうもないので、これは思い切って次回にまわすことにしました。その分いいものにしたいな。

それでは、目前に迫ったコミティア準備のため、もう少しの間こちらは留守にします!フリーペーパー、いそがなくては・・!あわわわ。明日から普通に出勤なので、軽くピンチです。間に合え!

ではではまた、五月にお会いしましょう。よいGWを(お休みじゃない人もそれなりに良い日々を・・・!)!
おまけの愚痴(いらない)。

上の絵は久々に描いた一枚なんだけど、なんだかやっぱり、描かないとそれだけ想像力も技術も急速に落ちるのだなあ、と思ってぞっとした。言っても詮無いことではあるのだけど、時々激しい焦燥感や悲しみで頭がパンクしそうになります。少しずつ、自分の足元が崩れていくような焦り。この一週間で、私が自分の心を絵に還元できた時間はどれほどあっただろうか。いつか何も思い浮かばなくなるのではないかと思うと、泣きそうです。

・・・だけどまだこの痛みがあるうちは、自分を絵に繋ぎとめておけるのだと信じます。ここがふんばりどきだなあ。がんばる。できるだけ、描かなくては。もはや半分意地だけど!

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
だぁ~~!見逃してしまいましたぁ~(T_T)
僕もGWのコミティア出てたんですよ・・・
しまったなぁ・・・  ち22aかぁ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
もう終わったんですが近かったか調べておきます・・・(笑
【2008/05/11 Sun】 URL // cocoro #- [ 編集 ]
cocoroさんも出られてたんですよねー!!!
cocoroさん、お久しぶりです(^^)そうそう、コミティア参加されてたんですよね!!!!cocoroさんのブログを拝見して「おおっ!」って思ってました。とても充実したイベントだったみたいで、良かったです☆私もcocoroさんの商品を買いに行きたかったです・・・(笑)!

場所、どうでしたか?近かったですか?もしかしたらフガフガの他メンバーお二人が、cocoroさんのお店も見てるかもしれませんね~!


【2008/05/19 Mon】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1168-c6e7215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
