つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
miminari.jpg


「耳鳴り(高音の)」

鼓膜が パッチワーク に なりそうよ


言うまでもなく、ここ最近の不調から思いついて描いた絵。まだ治りません。おーのーれー。

ピンクとかオレンジが背景の絵は難しいです。緑や青のはらくちんなんだけど。
☆☆☆
お久しぶりです。みなさまお元気でしょうか。

なんだか不調日記みたいになっててアレだけど、ただいま私の体の中では風邪ウイルスが猛威を振るっています。数日前から鼻が大変なことになったと思ったら、彼らは順調に喉に降りてきて、今度は発熱させんとしている模様。ああ、「おもちゃのマーチ」をBGMに行進する尻尾が三角のウイルスたちが見える・・・・(幻覚)。待ちわびていた週末の買い物や散髪の計画がおじゃんになってしまって、意気消沈してるネコノなのでした・・・しょんぼり。

とりあえずはしっかり眠って、来週は健康体を取り戻そうとおもいます。なおれーなおれー。頑張れ私の基礎体力。やー。
私の周りでも風邪がだいぶ流行ってるみたいなので、みなさま気をつけてくださいませ。そしてすでにかかってる人はお大事に!なのです(><;)

☆☆☆
もうちょっと元気になったら、ここ一週間くらい分のことを色々追記するかもしれません。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
お大事に!
パブロンゴールドで一気に治すのがお薦めです!
快復お祈り致します。早くよくなれ!
【2008/04/21 Mon】 URL // 千原雄 #itzOZFsI [ 編集 ]
大丈夫ですか・・
回復、心よりお祈り申し上げます。

それにしても風邪から絵を思いつくとは・・・さすがnekonoさん。
素敵な絵でした。

はやく元気になってくださいねw
【2008/04/21 Mon】 URL // 和敬 #IO3e0EY. [ 編集 ]
風邪の超音波スネイル
こんにちは。
コメント失礼します。
春の風邪も意外と手ごわいそうなので
どうか、おだいじに。
いつも足しげく通って絵を拝見させていただいてるです。
赤い赤い風邪の楽隊。
これはうるさそうだー。
こちらからリンクさせていただきました。
どうぞよろしくおねがいするです。
【2008/04/23 Wed】 URL // わほぷけ #vmOZb.Uk [ 編集 ]
お返事たいへん遅くなりました(;;)
千原雄さん、和敬さん、わほぷけさん、こんばんは!お返事がとんでもなく遅くなってしまってほんとうにごめんなさい・・・(T_T)のnekonoです~。おかげさまで、体調はだいぶ良くなりました!春は気候が変動しがちなので、お互い体には気をつけたいものですね。

>千原雄さん
お久しぶりです~!コメントどうも有難うございます(><)
おおーパブロンゴールドはそんなに効くんですか!今回は自然治癒力に頼ってみたのですが(おかげでとっても長引きました;)、次に風邪を引いたら是非お世話になろうと思います~。それよりも、体調崩さないことが先決ですが・・・(^^;)
千原雄さんはもうすぐ個展スタートですよね!準備でお忙しい時期と思いますが、どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さいませ(^^)

☆☆☆
和敬さん、コメント有難うございます!大学生活はいかがですか?GWは楽しまれたようで、なによりです♪

風邪、ご心配有難うございます!GW後半家でゆっくり休んだおかげで、だいぶ体調も回復いたしました(^^)耳鳴り絵、褒めていただけて嬉しいです!耳鳴りになった甲斐がありました(笑)。最近はここもなかなか更新できませんが、また是非遊びにきてくださいませ!

☆☆☆
わほぷけさん、こんばんは!うわーんリンクのお知らせを頂いてたにも関わらず、たいそうお返事が遅くなってごめんなさい(涙)。でも、とっても嬉しいです・・!

私もわほぷけさんのブログ、アンテナに登録させてもらってお邪魔してますvpixivともども、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
(そうそう、最近ちょっと線のタッチをかえられてるのですね。今度のも表情があって素敵ですー^^)

耳鳴り&風邪楽隊、うるささが伝わって嬉しいですー。なんかちょっと虫歯菌みたいになってしまいましたが・・・(笑)楽隊、散々私の周りで大騒ぎした挙句、ようやく引き上げてくれたみたいです!わほぷけさんも、くれぐれも体調にはお気をつけくださいー!
【2008/05/08 Thu】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1167-0de9b828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
