つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
20071003mini.jpg


別館を更新しました(いつものようにサムネイルから)。これで10月号は完成です。この調子で続きの作品も頑張りたいなー。

☆☆☆
外でリズミカルなお囃子がきこえる。なんだなんだ?おまつり?たのしいなあ。

☆☆☆
コメントどうも有難うございます!お返事は徐々につけていきますので、もうちょっと待っててくださいませ(><)

☆☆☆
お仕事が始まってから初めての休日。やったー!お絵描きする!おかいものする!お部屋片付ける!寝る(えー)!

この一週間はとにかく、するべき仕事を把握するのに必死なうちに過ぎてしまいました。書類の種類が膨大すぎて、なかなか処理が覚えられない(@@;)電話対応もまだぎこちなさいっぱい。
極度に緊張しているのは周りの人にも伝わってしまうらしく、しょっちゅう「そんなに緊張せんでいいから、ゆっくりおぼえていったらいいから」と言われる日々(^^;)ほんといいかげんこのビビリ癖をなんとかしたい・・・。

目の前の仕事に手一杯で、なかなか周りの人への気配りができないのも困ったもの。はじめはみんなそんなものかしら。ううむ。
でも。早速失敗なんかもしたり、しょんぼりすることもあれど、それでも思ったよりは順調なのかもしれません。同じ課の方たちは皆穏やかで親切だったし、別の課に良いお友達もできたよ。この調子で、早く職場の雰囲気に慣れたいなあ、なんて思う日々なのです。

バイトの頃より帰宅は早いので、毎日少しずつでも絵が描けることが何よりありがたい。二週間くらいしてひととおりのことを把握したら、ここももう少し、頻繁に更新できるようになりそうです。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1163-183ee153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。