つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
20080303145245


携帯写真。このピンぼけ具合は、携帯のカメラの性能の問題なのか、それとも私があまりにも撮るのが下手だからか、どっちなんだろう・・・。

ちょっとだけおひさしぶり。このお休みは、ずっと一枚の絵にかかりっきりでした。web用の絵ではなく、地元のフリーペーパーさん「apt」に寄稿するための作品。(写真はその描きかけ&構想メモ)

年始に立てていた抱負にしたがって、今年はちょっとずつ自分から絵の活動を広げていこうと思ってて、今回のaptさん参加はそのスタート地点なのです。
なんだか妙に緊張しちゃって、絵の構想を決めるのだけで数日かかり、描き始めてからもプレッシャー(これがいけない!)できりきりしてたのだけど、ようやく完成。さっき、メールでぽちりと送ってまいりました。

私のデータに不備がなければ、四月上旬発行のaptさんに、私の作品ものっけていただいていると思います。手にとられることがあれば、お、こんなところに!って思ってやってくださいまし。
詳しくは、またもう少ししたら書きますー。

さて。これを投稿したら、久々にこちらに載せるイラストをがりがり描きます!今日はサインペン画になるかな。

・・・だけどもう一つ、ちょっとやってみると決めたことがあるので、四月半ばまでは、更新がゆっくりになる予定。それでもできるだけ、絵はたくさん描きたいのだけど。いい加減描きたいものが脳内で干物になりつつあって、常に気ばかり焦っています。
別館も早くどうにかしたい(泣)。ごめんよー・・・

☆☆☆
そして明日は絵とは別件で、たぶん人生のちょっとした転換期がやってくる・・・はず。緊張で、そろそろ胃が痛いです。ううっ。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1149-090278b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。