つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
icedaruma.jpg


「食用雪だるま」

ともぐいになるから
いらない
って
いわれた


タイトルがエグすぎたようなきがひしひしとする。あんまりだ。

真冬に食べるアイスクリームもなかなかオツなものかもね、なんて、31アイスのお店の前を通るたび逡巡する私がいます。抹茶とラムレーズンとチョコミントの三段重ねが食べたいなー。

☆☆☆
あああまるで賽の河原を真逆にしたようだー、って思うことが最近いくつかあります(本来の意味の「無駄な努力」ってほどの意味でなく)。ふー片付いたぜ、って思ってふと横に目をやると、また高い山が出来ている、という。何のイヤガラセなんだ!しくしく。

ハンニバル・レクター博士の頭の中には記憶の宮殿というのがあったけど、私の頭の中にあるオンボロ物置小屋は、今とっても散らかってて何がどこにあるかわかりません。
とりあえずこの週末こそは、この物置を綺麗に片付けよう。まず何から手をつけようかなー。ふむ。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1148-70e26bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード