つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
フリペ4号コラムカット


※サムネイルです。原寸は絵をクリック。

バレンタイン絵をもう一枚ぺたぺた色塗り中。けれども14日中には仕上がりそうもないので、サークルカットから、それらしいものを一枚アップしてみたよー。今回コミティアで使ったものからのブログへのアップは、これだけにします。他はまだ使うかもなので。

自分を奮い立たせるためのメモ。日曜日月曜日あたりで、サイトのリンク整理、待ち受け&壁紙の追加をする。するー。
あと、25日でサイトが5周年を迎えるので(さっき思い出した)、それに向けて何かできると、よいなあ。何をしようかなあ。

☆☆☆
ところで。
多くのみなさまのおうちで、昨日IEが6から7に変わったと思うのですが(それも割と問答無用!て感じで)、使い勝手はいかがでせう?私は、ブログやサイトの表示がおかしくなったので、頭を抱えてます。あーうー。なにこれもどして。IEだけじゃなく、普段使ってたスレイプニールまで表示が変わっちゃうとは思いませんでした。

・・・なんか、フォントのサイズや見た目が微妙に変わっちゃったのですよね・・。綺麗になったのかもしれないけど、妙にこう、つるりと間延びして見える気がする。何ていうのかな、字の性格が変わったように見えるんだ(><)フラットになったというか、テンションが低くなったというか。

あまりに気持ち悪かったので、とりあえずブログのほうはテンプレートをいじって前のに近付けてみたけど、うーん、なんかいまいち。
(↑追記。他のブラウザで見てみたら、字がとんでもない小ささになってたので戻しました・・・;)
新IEのタブはなんだか使いにくいし、びるげいつのおばか!って言いたい気持ちでいっぱいの、ネコノさんなのでした。アイコンのわっかが黄色くなったのすら憎らしい。きー!

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1140-4345aac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
