つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
matiuke0118.jpg


いい加減CG絵への苦手意識をなくさないと、いつまでたっても活動の幅が広がんないわ!ということで、久々にフォトショップ絵を描きました。たまにしか描かないから進歩のない事・・・(><)イマドキの人はお絵ビだってもっと技術を駆使して描けるというのに!

一から図案を考えるのはちょっとめんどくさい(えー)ので、oldeggsに入れてる作品を下敷きにして、CGで描いてみようかな、と思っています。・・・そのうち。そのうちっていつだ。

ついでに、以前から興味のあった「画楽」という待ち受け屋さんに登録したよ。下の絵は、待ち受け第一号。これでダウンロードする携帯にあわせてリサイズしてくれるはず、です。

ここはメールアドレスを登録しないとDLできないのだけど、とりあえずお金はかからないみたいなので、もし気に入ってくださった方がいれば、是非携帯に入れてやってくださいまし。上記のサイトで「nekono」で検索したら出てくるよ。

今後はちょっとずつ、こういうダウンロードものも充実させていければな、と思ってるnekonoなのでした。早く上手になりたいなー。

(・・・でも一枚描いて疲れたので、次はアナログ絵、描きます。早!)

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1127-e4feb302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。