つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
久々に絵なし日記。

☆☆☆
あああああ、随分長いこと音信不通になっててごめんなさいー!!!なネコノです・・・(涙)。旅行から帰った後(楽しかったよー!)、年賀状作成と家中の大掃除プロジェクトに追われて殆どPC前に座れない日が続いています。ここ数日、ずっとドラムのタタタタタ・・・・みたいな音が頭の中で鳴ってるような気がする。タタタタタ、イソゲイソゲタタタタ、って感じで。ああっ。

(その年賀状ですが、まだ図案が半分くらいしか描けてないという有様。あと四枚ほど描きたい絵があるのだけど、それをあと半日で描き上げるっていうのはやっぱり無謀・・・でしょうか;)

・・・・毎年恒例の年末イラスト&新春イラストは今年は無理かもしれない。なんとなく、無念。でもその分、お年賀交換してくださる方にはいいものを出せるといいな。元日にお届けできなくてごめんなさい><)

そしてコメント・・・コメント&メールのお返事、下手をしたら年をまたいでしまうかもなのですが、どうかどうか気長にお待ちくださいませー!!!うっうっう。お礼状とかもあるのに、今年の私は不義理すぎるなあ。猛省中です(T_T)来年は、ちゃんとしよ・・・。

☆☆☆
さて、そしていよいよ昨日はお仕事納めでした。め・で・た・い!(心の中では紙ふぶき!)
最後まで色々愚痴っちゃいたいことはあったけどそれはおさめて、ともかく暫しの心の休養をとりたいと思います。
仕事のことはひとまず完全に忘れて、とにかくたくさん描こう。そうすれば、スランプだって解消されるかもしれないもんね。
ブックマークに追加する
お久振りです^-^
師走は何かと忙しいですよねぇ~ドラム音確かに(笑)
でもあんまり無理せず、頑張って下さいね★
今年も色々お世話になりました。nekonoさんからたくさんの刺激と感動を頂きました^-^♪
ありがとうございました!!
来年もちょっとの毒とあまーいお砂糖のような絵を楽しみにしています。ぐふ。
よいお年をお過ごし下さいね★★
【2007/12/30 Sun】 URL // tamarimo #y9koH7eE [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
tamarimoさん、お久しぶりです~!明けましておめでとうございます(^^)

・・・そしてこんなにもお返事が遅くなって、ほんとうにほんとうにごめんなさい(;;)
師走、なんだかばたばたしているうちに終わってしまい、気付けばもう三が日も過ぎてますね~。あわわ、私はいったい何をしてたのか(汗)。

こちらこそ、昨年は仲良くしてくださって、どうも有難うございました!tamarimoさんの素敵なイラスト、そして楽しい日記、いつも観るたびにうっとり&わくわくを沢山頂いてました(><)繊細さと壮大さが入り混じったtamarimoさんの世界、だいすきです!

今年もたくさん、tamarimoさんの素敵な世界が見られるの、とっても楽しみにしている私です~♪2008年も、何卒宜しくお願いいたします!
【2008/01/04 Fri】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1116-5dac957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
