つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
2007xmas4.jpg


(この記事は自動更新です。ちゃんとタイマー更新できてるかしらん)

「gift」

横浜山手聖公会日曜学校さまのポスターに描かせていただいたイラスト。クリスマスページェントは23日だったので、こちらに公開させていただきました。
(Sさま、もし不都合な場合はお知らせ下さいませ><)

クリスマスの可愛い飾りつけも、あの独特の浮ついた感じも今日でおしまいなんだなあ、と思うとちょっとさびしいネコノです。同時に私の今年の楽しいイベントも、今日で一区切り。明日は現実に戻って仕事だ。あう。

後は新年に向けて、さくさくと頑張っていかねば~!とりあえず、最優先事項は年賀状だなあ、なんて焦っているのでした。プリンタのインク切れちゃったし、ピンチだ・・・(^^;)

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
すごく素適;;
絵描きとして嫉妬してしまうくらい素適です
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) すてきぃぃぃ
【2007/12/26 Wed】 URL // haro #AeDLUsCA [ 編集 ]
どきどき
こんにちは~。
はじめまして。
以前からとても大好きで、見に来てはいつも描かれる世界に圧倒されてました。
ときどき、まねて描いたりして・・・ました。
このクリスマスイラストもすきです、
上目遣いの子がかわいいなぁ。と思うです。
ではでは、失礼しました。
【2007/12/26 Wed】 URL // わほぷけ #vmOZb.Uk [ 編集 ]
かわいい★
クリスマス気分、満載ですね♪♪
真ん中のハートのプレゼントが、またかわいくて♪
見ていてワクワクするイラストですネ☆

しかしこの時期、ほんとインクが足りない^^;
【2007/12/26 Wed】 URL // コヤマリコ #- [ 編集 ]
きゃあきゃあ!
haroさん、わほぷけさん、コヤマリコさん、こんばんは!そして明けましておめでとうございます、のnekonoです~。クリスマスどころか、もう三が日もぶっちぎりで過ぎてますね・・・あわわ。

ではでは、お返事です!

☆☆☆
haroさん、こんばんは!年末年始はお忙しかったようですが、体調はいかがですか?

きゃー!そんな風に言ってもらえてとても光栄なのです~(><。)気合を入れて描いた甲斐がありました・・(ほろり)。
クリスマスの絵は、なんだか描いてるとわくわくしてきますねー!

☆☆☆
わほぷけさん、はじめまして!わわっ、コメントとっても嬉しいです・・・!(それなのにお返事がたいへん遅れて、申し訳ありません><)ひゃー!ま、真似て描いてもらえていたなんて、光栄です!有難うございます(;;)

実は私のほうも、わほっき。が大好きで、だいぶ以前からアンテナに登録してたびたびお邪魔してたのです・・・!女の子や不思議な生き物が可愛くて、そして画面の密度がいつも素敵だなあ、なんてどきどきしてました。少しずつ続いていく物語、いつも楽しみにしています(><)


うふふ、思わぬ両思い(!?)宣言、とっても嬉しかったです!最近ではぐっと更新頻度が落ちているこのブログなのですが、是非また遊びに来てくださいませ(^^)

☆☆☆
コヤマリコさん、こんばんは!お年賀&素敵なポストカード、有難うございました!嬉しくて舞い上がってしまいました(><)
こちらのは大晦日に出したのですが・・・そろそろとど・・・きましたか?

わーい、クリスマスイラスト気に入っていただけて嬉しいですっ。丁度このイラストのテーマが「贈り物」だったので、ハートにリボンなぞ、かけてみました(^^)

そうそうインク、足りないですよね・・・(><)私のところは一枚目を刷ろうとした瞬間、「インク切れです」のお知らせが出てプリンタが動かなくなりました・・・(T_T)もうちょっと早くに確認しておけばよかったです(笑)。
【2008/01/04 Fri】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1115-b1cf35e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード