つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
2007xmas3.jpg


「初雪プレゼント」

めりすます。(略しすぎな上にフライング)うし、なんとか間に合ったよ。

お出かけの準備でちょっと立て込んでいるので、今日は絵とお知らせのみ。
25日になったら、タイマーでもう一枚絵が増えるようにしてまする。

(そしてごめんなさい・・・やっぱりお返事間に合いませんでしたT_T続きは帰宅後に・・・!)

☆☆☆
お知らせ1:
12月23日~来年1月31日まで、Web上で「INFOCUS Exhibition2007-2008」という作品展示会があります。この展示会、私もこっそり、参加させていただきました。

私の作品は近作をフォトショップでいじったものなのでアレなのですが(いい加減、ちゃんとこういうイベントには新作を出せるようにしたいものです><)、他にもとーーーってもたくさんのアーティストさんが出展されているので、是非ご覧になってみてください、ね。展示会と連動した、Tシャツ販売なんかもあるそうです(作品の図柄がTシャツになるみたいー)。

INFOCUS Exhibition2007-2008のURLはこちら。ここは、23日午後から開きます。
http://www.oneflow.co.jp/infocus-exhibition/
帰ったら、またちゃんと告知の記事を出すね。とりあえず駆け足で宣伝なのでした。

☆☆☆
お知らせ2:

23日~25日、関東のほうへお出かけします。なのでこの間は音信不通になります。メールのチェックは携帯からするつもりですが、お返事は26日以降になります。あらかじめご了承下さいませ~。

ではでは少しの間、さらばさらば。どろん!

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1114-62c0edf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード