つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
bousinoki.jpg


「わたぼうし」

☆☆☆
ごめんなさい、一切合財お返事が出来てないのですが、もうちょっと体力が回復してから・・・(**;)なんだ今日の人の多さは。ぐったり。あと二日あるのに、HP全部吸い取られた・・・。

☆☆☆
唐突ですが、socialtunesというサービスにはまってる今日この頃です。お友達のページで見た瞬間一目ぼれして、でもだいぶ我慢してたの。でも、、ついにこらえきれず参加してしまいました。これでネットサービス何個目!新しいものに弱いなあ、わたし(><)

SNSの一種なのかな?なんかね、自分の持ち物とか関心のあるものをぺたんこぺたんこ集めて分類していく、ってだけのサービスなんだけど、それがとても楽しいの。物欲強めの人、あと、収集欲の強い人とか、いちいち何かで自分の輪郭を確認せずには居られない人(わたしだ)にはとってもおもしろいサービスだとおもいます。CDとか本とかの画像が、四角くずらっと並んでるのがかわいい。なんとなく、お魚の鱗っぽい、気がする。

ちなみにわたしのページはこんなの。どんどん詰め込んで、仮想マイ本棚みたいにしてやるのだ。完全な自己満足なのですが、よいのだ。好きなものがずらっと並んでるのって、それだけで幸せなんだもの!

(でも、他所のページを覗いてにやにやするのも好きなので、お友達は是非参加したらよいとおもう!私が遊びにいきます。にやり)

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
こんばんは
初めまして、足跡をたどってやってきました、
素晴らしい作品たちが織り成す世界観に少し圧倒されています、(素直に見れば良いのに…ごめんなさいね)
ネコノさんの絵に対する気持ちが伝わってきます、ジャンルは違うかもですが、絵を描く、と言う大きな世界の中で一緒に頑張っていけたら素敵ですね…(僕の方の修行が随分足りない気が…)
ではまた。

【2007/11/30 Fri】 URL // よっしー #- [ 編集 ]
きゃー有難うございます(><)
よっしーさん、はじめまして!あまりにもお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(T_T)まだここをご覧になっているでしょうか・・・?

足跡からいらしてくださったのですね!私のほうは、いぬのほねこさんのページから辿ってお邪魔いたしました。漫画家志望さんということで、勝手に親近感を頂いてしまいました・・・(><)自画像の線がとても綺麗で、つけペンに挫折した(汗)私にはうっとりなのです~。

そしてたいへん嬉しいコメントに感激しております。絵に対する気持ちが伝わるとのお言葉、すぐに自信をなくしがちな私には、とても心強い励ましを頂いたような気がします。
イラストも漫画も、たくさん悩む部分はありますが、お互い少しずつ壁を壊して前進していけるといいですよね・・・!がんばりましょう~(><)

改めて、コメントどうも有難うございました!宜しければまた、遊びにいらしてくださいませ~!

【2007/12/10 Mon】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1104-333ccc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード