つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
2007bekkannkousin6gatu.jpg

別館更新しました。絵をクリックで飛びます!

ようやく、別館六月号完了です。殆ど半年遅れの更新。うう、ごめんよう(;;)このまま勢いに乗って、残りの作品も完成させたいところ。が、がんばろう・・・

(あと、追記に別館企画参加者さんあての私信があるよ。)

☆☆☆おまけのこ☆☆☆
フリーペーパーに使った絵、そのいち。
freepape32.jpg

そのに(横長なのでサムネイル。クリックで、原寸サイズが出るよ)
freepape31.jpg


☆☆☆
ここ連日の寒さに耐えかねて、ついに小さなストーブを買いました。エアコンもあるのだけど、つけると必ず喉がおかしくなるので。

きょうびのストーブは安くても小さくても高性能なのね~。西日しか差し込まない極寒の地(私の部屋)が、一気にお花畑のように暖かく・・・。これまでは寒さのあまりついつい冬眠状態に入っていたのですが(暑くても寒くても活動が鈍くなるわたし)、今日からはぽかぽか気持ちよくて眠ってしまいそう(笑)。ああ、しあわせ~。むにゃむにゃ。
●Web Windy参加者さんに私信●

近いうちに別館を完全にブログに纏めます(リンクページも含めて)。本館から行くと、余計に何回もページをクリックしなきゃならないもんね。

なので、お時間があるときにまた、リンクをブログのURLに貼りかえていただけると嬉しいです。ごめんね。

あ、あと、12月号のテーマを掲示板に書き込みました。こちらも遅くなって申し訳ないです・・・!

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
初めまして^^すごく可愛い絵ですw和みます^^よかったら、私絵が大好きなので友達になってください^^
【2007/11/25 Sun】 URL // 渚 #- [ 編集 ]
お久しぶりです
最近、ほんと寒いですよね。でもnekonoさんの絵で心が温まります。(微妙に話が噛み合っていないような・・気にしない・・気にしない・・・)
ウサギちゃんがすんごくカワイイです。(男のクセにカワイイものには目がない自分・・・)あの目の先は何を見ているのかな??なんというか角度がイイです。(言葉で言い表せなくてごめんなさい)何か絵に作者様の想いを感じますね。これからも素敵な絵待ってます。

和に心を投じ、良き絵に甚だしい称美をば はや興ぜす
                                   by和敬
【2007/11/26 Mon】 URL // 和敬 #X.Av9vec [ 編集 ]
コメントどうも有難うございます~!
渚さん、和敬さん、こんにちは!コメントどうも有難うございます(^^)

渚さん、はじめまして。管理人のnekonoと申します。コメントどうも有難うございます~!えへへ、可愛い絵なんて言って頂けて光栄ですv

渚さんも絵がお好きなんですね!わあわあ、おんなじですー。こちらこそ、宜しければ仲良くしてやってくださいませ!渚さんのブログ、ちょこちょこお邪魔しますね(^^)何卒よろしくおねがいいたしますー。

☆☆☆
和敬さん、こんにちは!こちらにも書き込み、有難うございます。うふふ、私の絵で寒さが和らいだとしたら、とっても嬉しいです♪

ウサちゃんに注目してくださったのですね(^^)このウサギさんは、絵本を読んでもらってご満悦、なのです。もしかしたら、読んでくれる子供のことを見つめているのかもしれません・・・。

可愛いものは、老若男女問わずひきつける何かをもってますよね・・・!かく言う私も可愛いものには滅法弱いです~(><)かわいいがいちばん!かわいものばんざい!なのです(なんだそれ?)☆
【2007/11/26 Mon】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1102-68d43181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
