つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
puzzletown2.jpg


「パズルタウン」

絵本の表紙にしようかな、と思ってるイラストの、単色バージョン。実際は、激しくカラフルになってるのです。

☆☆☆
一週間、オワリ!今週はながーい一週間でした・・・(;;)このお休みは、本腰入れて絵を描く・・・つもり。描けるといいな(汗)。
返信、もう少し落ち着くまでお待ち下さいませ(><)

そういえばいつの間にか11月。木からぶら下がるミノムシに、冬を感じる私でありました。ゆらゆらり。

ここんとこのスケッチ

ミノムシ通り/花屋の売れ残りカボチャ/丸い菊・緑の菊・葡萄色の菊/ピンクッション/潜水艦形木の実/フレンチブルドッグ/子供叱るお母さん/長い影/パソコン大掃除/嗅覚鋭敏/人間の匂い匂い匂い/針のような苛立ち/セロトニン不足/点字絵本のひまわりの絵/終業の音楽/ハエトリグモと会話/マフラー/行き先間違う芋虫/コリウスのジェノサイド/

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
ご無沙汰してました。
ネコノさんへ

暫く振りに、拝見し画力の格段の進歩に、
感嘆いたしました。

11月2日から、単身赴任先にも、ネット接続環境を、導入し
ホームページ及びブログを、再開しました。

今日から、ご無沙汰してたネコノさんのブログやホームページも、訪問
出来るので、一日の生活にも、減り張りが、出来そうです。
宜しく御願い申し上げます。
                          塞翁    拝
【2007/11/04 Sun】 URL // 塞翁 #JalddpaA [ 編集 ]
わー!
ほんとにパズルだぁ~♪たのしそう♪
絵本、私も作成中ですよ^^初めてですが、やっぱり思ったより難しい・・・

機会があれば、激しくカラフルな原画を見たいです★
【2007/11/04 Sun】 URL // コヤマリコ #- [ 編集 ]
こんばんは~!
塞翁さん、コヤマリコさん、こんばんは!コメント、どうも有難うございます~!

塞翁さん、おかえりなさいませ~!数日前、アンテナが上がっていたので大喜びでブログを覗いたら、復帰のお知らせ&新作が!

お休みの間は、お引越しなどでお忙しくされていたのですね。単身赴任とのこと、寒い季節ですしお風邪などひかれませぬよう、お気をつけ下さいませ(><)
私も、これから塞翁さんの新作がたくさん拝見できると思うと、とても嬉しいです・・・!今後とも何卒、宜しくお願いいたします(^^)

☆☆☆
コヤマリコさん、こんばんは!こちらにもコメント、有難うございます(><)パズルタウン、気に入って頂けて嬉しいです~!えへへ。

絵本、難しいですよね~。私は見開き一話の絵本(それは絵本と言うのだろうか)だったのでまだ楽だったのですけど、長い頁数で一つのお話を作るのって、かなり苦労しますよね。でもマリコさんは着々と制作されているようなので、ものすごく尊敬なのです~(><)私もいつか、長いお話を描けたらいいなあ・・・!

そうそう、原画はですね、コミティア終了後に大きなサイズのものをアップしようと思っています(^^)こちらも気に入っていただけるといいのですが・・・!
【2007/11/06 Tue】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
