つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
irogami.jpg


「セロファンの街」

☆☆☆
お返事は少しずつ書きますね。ごめんね。

☆☆☆

最近は嬉しいことが続いていたので随分能天気に過ごしてたんだけど、ずがんと現実が覆いかぶさってきました。もっと先だと思っていたのに、心の準備ができてなかった。嗚呼。

とても怖いけど、このままでいられないのは確かだし、潮時だと思う。もしかしたら何とかなるのではないかな、という気もするし。だって、バイト始めたからって、絵を全く描けなくなったわけじゃないもの。

だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ。わたしはどっちも捨てない。捨てなくたって、やっていける道はあるはず。多くの絵描きさんがそうだったように。

がんばる。がんばる。深呼吸。

(読み手に不親切な日記でごめんね!今日だけ(?)、許して!)



テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
わからないけど...。
詳細も知らずに言うのは無責任だと思いますが、
頑張ってくださいね。
気の利いたことが何も言えず、すいません。
【2007/10/17 Wed】 URL // 陸戦型ガンダム #- [ 編集 ]
ありがとう^^
nekonoさん、毎日のように日記見に来てくれててありがとう。
コメントつけるのが苦手っていつも言ってたから、でも心配して見に来てくれてるんだなって思ってました。
こちらの日記のコメント返しに書いててくれたんですね。
私のほうはもうだいぶん浮上しましたよ。

nekonoさんはとても繊細のようなので、いつも心配してます。
心無い人や心無いわけでなくてもストイックな人は【気持ちが弱い方が悪い】っていう人もいるけど、気にしないで!
(っていう私も気にしますがね^^)
言いたいことうまく伝えれないけど、nekonoさんを応援してる人はたくさんいます!私も勿論応援してます。
お互い、がんばりましょうね。
【2007/10/18 Thu】 URL // コヤマリコ #- [ 編集 ]
有難うございます(><)
陸戦型ガンダムさん、コヤマリコさん、おはようございます!折角の励ましのコメントなのに、なかなかお返事できなくてごめんなさい。

ようやく、お返事です!

陸戦型ガンダムさん、優しいお言葉、有難うございます・・・(涙)。わざわざお声をかけてくださっただけで、とてもとても元気が出ました!ご心配をおかけしましたが、もう元気です~!落ち込みやすいかわりに、割と立ち直りが早いワタシです(^^;)たんじゅん・・・。

最初の衝撃を乗り越えたら、前向きに頑張ろう!という気持ちが湧いてきました~。あまり自分を追い込まないようにしつつ、ぼちぼち前進していこうと思っています。励ましのコメント、改めて有難うございました(^^)

☆☆☆
コヤマリコさん、おはようございます!わあ・・・ご自身もお辛いときに、優しいコメント有難うございます(><)うう・・・じーんとしてしまいました(涙)
ううっ、いつも心配してくださってたのですね~!ありがとうございます~!!!もうワタシってば、心配かける子で困ったものです(><;)

私は落ち込んでくるとどうも周りの気にかけてくれる人たちのことが見えなくなっちゃうときがたびたびあるのですけど(その都度反省しつつ、また忘れるという・・)、頂いたコメントを読んで、今のあたたかい気持ちや、一人じゃないんだ、という気持ちだけは常に忘れないようにしたいなあ、大事にしなくちゃなあ、なんて強く思いました。
この日記を書いたときはちょっぴり不安にかられていたのですが、おかげさまでもうだいぶ元気です~(^o^)あまり物事を悪いほうにばかり想像せず、できるだけ気楽~に、のほほんと頑張っていこうと思います☆改めて、コメント本当に有難うございました~!
【2007/10/22 Mon】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
