つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
hirounouma.jpg


「疲労の馬」

ただただ のしかかるだけです

なにせ あしがないので。


馬に見えない人は、心の目で各自補正してください(^^;)

nekoobake.jpg


ラクガキ「ねこずきと ねこだま」

とりあえず、絵のみ。用事の合間を縫って描いた絵なので、なんだか仕上がりがとても雑な感じになっちゃったよな気がします。あれー。

のこりはまた目が覚めてから。ではでは、おひさまがのぼるまで、さらば!おやすみなさいまーしー。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
こんにちはv
すごい対照的な二枚ですね~!
2枚目がもう、ねこさんだらけでたまりません!
あ、あたしも仲間に入れて??って思わず呟きたくなりますvv(変な子、ですネ…)
もうもう、ハート飛んでるねこさんを抱きしめたい気分でいっぱいです!(あ、でもねこだまさんだから抱きしめることはできないかな。くすん。)

【2007/10/16 Tue】 URL // ネコ #N0fGSRtA [ 編集 ]
わーい!たくさんおたよりありがとうなのです(><)
ネコさん、おはようございますvコメントどうも有難うございます~(^^)日に日に寒くなってきましたが、風邪など引かれてないですか?

そうなんです、図らずもものすごく対照的な二枚に・・・!(上の絵、何があったんだ!っていう雰囲気ですね^^;)頭の中で、暗い絵を描いたら次は楽しい絵、楽しい絵を描いたらそろそろ不気味な絵、という風に、無意識にシーソーをしてるみたいなんですよね。うふふ。

二枚目、猫魂(ネコダマ)さんたち気に入ってもらえて嬉しいです~!特にハートちゃんはちょっと力を入れて描いてたので、注目してもらえてやったー!なのです♪
そう言えば、お化けちゃんたちって普通触れないんですよね!忘れてましたー(汗)。でもでも私の中では、なんとなくこのねこだまたちはひんやりしたやわらかボールみたいな感触だったので、ひょっとしたら例外的に抱きしめられるお化けちゃんかもしれません(^^)
【2007/10/22 Mon】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード