つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する

ringolion.jpg

ringolion2.jpg



移動式
失楽園


ちょっとした空き時間やスタバで、少しずつお絵描きしたもの。スタバでお絵描きするのって、好きです(マックや、タリーズコーヒーや、ミスドは、スタバほどは描くのにしっくりこないの)。私は音がするところでないと、絵がかけないタイプのよう。

下は、フォトショで黒く塗ったもの。雑!

やあ。ちょびっとだけ、もどってきました。こんばんは。

勉強に専念、て言ったじゃないの!という声がいろんなところから聞こえてきそうなんですが・・・てへ。やっぱり完全には絵断ちできなかった、ダメな私です。
でもでも、一応家では描いてないのです!よ。ほんとに(^^;)ちゃんとお勉強、してるの。ほんとに。ほんとに(うそくさい!)。

ともかく、試験まであと一日。この記事を投稿したら、また勉強に戻ります~!もう、ひと、がんばりっと。

コメントのお返事は、試験後落ち着いてから、ゆっくりつけさせていただきますね~><ではでは、もうしばしさらばなのです。どろん。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
スタバでお絵描きイイですねー♪
どこでも描けるのがアナログのいいところですね♪

りんごマシーン可愛い…
青いりんごはしゅわしゅわサイダーみたいな味がしそう
よく見ると女の子のボタンもりんご…こゆとこツボです(n‘∀‘)η゚・*。.

ねこのさんの絵はみんな水彩かと思ってたんですが
これはコピックなのかしら…ちがうかしら…
どんな画材お使いなんですか?
【2007/09/29 Sat】 URL // haro #- [ 編集 ]
スタバ自分もよく行きます。結構和めるんですよね。まぁコーヒーが好きってのもあるんですけど・・・それにしてもまたまたかわいい絵ですね。この絵からネコノさんの想像力の豊かさが伺えますね。絵はあまり上手くないけれど・・ネコノさんの絵をみたら、絵が上手く描けたらなぁ~って思っちゃいます。試験頑張ってくださいね。
【2007/09/30 Sun】 URL // 和敬 #X.Av9vec [ 編集 ]
抹茶のフラペチーノが好きです♪
haroさん、和敬さん、こんばんは!コメント、どうもありがとうございます♪

☆☆☆
haroさん、コメントどうも有難うございます~!わあい!林檎ボタン、気付いてくださって嬉しいです♪細部までこだわる、これ、オトメゴコロ、ですよね~(笑)
青い林檎は、多分「アタリ」の林檎なのです!何個かに一個だけ混じってる、味の違う林檎で(haroさんの「サイダー味」って素敵ですよね!そう言えば、アップル炭酸ってとても美味しいのです><)、食べると何かが起こる、とか・・・!

あ、そうそう、私の絵はほぼ全てがコピックなのです(^^)実はワタシ、筆と絵の具物は全く!使えないのですね。
何度かチャレンジしてみたものの、準備のめんどくささと、塗りムラを作ってしまう自分にうんざりして、いつも挫折してしまって・・・(笑)カラーインクとか、使いこなしたいのですけれど・・!

コピック以外の画材では、だいたい色鉛筆、ボールペン、ミリペン(ハイテック)、まれにクレパスやクレヨンなんかを使ってるのです~(^^)どうもこう、手軽さがポイントのようです(笑)。

☆☆☆
和敬さん、こんばんは!スタバ、和敬さんもよく行かれるんですね(^^)うんうん、スタバは和みスポットですよねー。コーヒーの香りも(あ、でもワタシ、純粋な?コーヒーはまだ飲めないんですけどね^^;)、店内の音楽も、お店の雰囲気も、とっても落ち着きますよね。あ、また行きたくなってきました!

わ、絵へのお褒めの言葉有難うございます!えへへ、想像力をほめられるととっても嬉しくなってしまうワタシなのです。照れ照れ!
絵、はまるととっても楽しいですよ☆是非是非チャレンジを~(なんて、無理やりすすめてみたりして!)

そうそう、和敬さんは受験生さんだったのですね~!お忙しい毎日かとは思いますが、体に気をつけて、ときどきはほっと和んで、あと半年のりきってくださいね・・・(^^)応援しています!
【2007/10/01 Mon】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
