つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
20070928170423
駅構内に設置された水槽にて、鯉や鮒に混じってハリセンボンを発見。

これがね、とってもかわいいの!なにしろ携帯を構えたら、私の手の動きに合わせてうろうろするのです(>_<)きゅんきゅんした!

次は、ちゃんとデジカメ持って撮ったげるね。思わぬところに癒やしスポットを発見して、ご機嫌なネコノでありました。るん。
ブックマークに追加する
ぁ。。。可愛い(n‘∀‘)η゚・*。.
【2007/09/30 Sun】 URL // haro #- [ 編集 ]
うふ
haroさん、こちらにもコメント有難うございます~!

むふふ、可愛いでしょう?(笑)怒ると棘棘になるけれど(でもその姿もキュート)、普段はちょっぴり微笑を浮かべてるような顔なんですよね~、彼らは。ハリセンボンは、ワタシの好きな魚類ナンバーツー(ちなみにナンバーワンは、ナマズだったりします←聞いてない)、心のアイドル(大げさ)なのです~v
【2007/10/01 Mon】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード