つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
toritoru.jpg


「カゲロウドリ」

あおくないとりだけが
ながいき するの


・・・例によって、お休み中はなかなかPC前にゆっくり座る隙(隙?)がありませんでした。ついでに絵もそんなには描けなかった。しょぼん。
 諸々のお返事(なんだか色々嬉しかったです!どうもありがとう、なのです><)、日々のスケッチ、そして白兎さんとヱヴァ映画を観て来たという話は、明日一人になってからゆっくり書こうと思うよ。もうちょっとだけ、待っててくださいませ・・・!
☆☆☆
ここ二週間くらい描きたいのにタイミングが合わなかった絵を、ようやく描き始めました。今まで避けてきた背景の細かい、絵。うまくいくかどうかは、わからない。
だけど、頭の中のこのイメージが消える前に、どうかどうか、下描きまではできるといいな。もうはじっこの辺から、砂粒になりつつあるのよ。

ここんとこのスケッチ

わたしがなりたかった女の子/だれかのたいせつにしてるものたち/平凡を主張することは特別を気取ることと同義である/夕食にされかかったモンシロチョウの蛹・の救助(ただいま様子観察中)/眼精疲労/映画館のカバ/ラズベリーチョコレートケーキ!/乗り物と激しい眠気/二分でみる二日間にわたる夢(圧縮されてるんだ、きっと)/梅酒/iTuneの中の滅多に聴かない曲たち/
(目から涙の手品)/(ピアノの音にあわせる涙)/(変なライオン)/

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード