つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
2007bekkannkousin6gatu.jpg


別館に、絵を一枚だけ追加しました(前回の記事の下に更新しています)。これは二枚一組の絵になる予定。ちゃんと揃ってからアップしたほうがよかった気もするのだけど、まあいいや。

なかなか更新なくてごめんなさい。このままでは、10月になってしまう・・・!

☆☆☆
ちょっとご連絡。

どうもここのところフリーメールの調子が悪いらしく、ときたまお友達からのメールを受信してくれていなかったり、二週間くらい遅れて届いたりしています。mixiのメッセージで来てるほうは大丈夫なのだけど、最近メールを送ったのに反応がないんだけど!ひどいや!・・・という方は、一度お尋ねくださいませ(;;)
(純粋に、遅筆のせいでお返事できてないのもあるのですが・・・うううごめん!)

ひさびさ・このごろのスケッチ

有閑倶楽部のキャストに目が点/茶色くなったカマキリ/洗濯物の影/カレンダーにほくそ笑む/脳内メーカー/象さんの髪留め/ハロウィンの小物たち/ハロウィンのお菓子たち/見知らぬ人の日記/見知らぬ人のプレイリスト/偽・シャーロックホームズ気分/フルーツサンドイッチ(微妙)/ブルーベリーティー(ブルーベリーガムと同じ匂い)/凶悪な雨雲/ナンダクロッキー(かわいすぎてじたばたする)/桜桃/お勉強お勉強/APOGEE「Just a Seeker's Song」/リリースラッシュ/蟹摂る子供/雨のお香/蚊との持久戦(負けっぱなし)/相次ぐ家庭内事故・と肘の打ち身/
(空に撒く言葉)/(誰かのタッチの絵)/(缶コーヒーと運動靴のビジョン)/(見えるようで見えないイメージ)/(色んな緑色)

※あ、ナンダクロッキーには、リンクが貼ってあります(その可愛さを知らしめたいがため)。動画が見られるの。見るのだ。かわいいから。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。