つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
rakkarakujitu.jpg

「落花する夏」

季節ももうすぐ日暮れ時


きょうのスケッチ

沈黙のスパイスは不味い/幻のプレゼント/倦怠感/保冷剤と手拭い/椎名君(シャッフル)で聴く真夜中/右ならえするペチュニア/上を向いて歩かない紫陽花/おこわ/ようやく最底辺?/手帳/ラストエフエム不調/火曜日なのに月曜病/アルファベット三文字の健康な病/
(電球)/(りんご浮かべる秋)/(朝顔ラッパ)/(以心伝心タウン)/(自転車のハンドルを百均で買う夢)

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
これは水彩なんでしょうか?
仕事中にも関わらず、しばらく眺めてしまいました。
とても素敵です。
絵のことはあまり、というかまったく詳しくないので、
気の利いたことが言えなくてすいません。

【2007/09/11 Tue】 URL // 陸戦型ガンダム #- [ 編集 ]
有難うございます!
陸戦型ガンダムさん、こんばんは!こちらにもコメントを下さったのですね(^^)有難うございます~。

わーい!お仕事そっちのけで(?)絵を見てくださったとのこと、嬉しいです・・・!たいへん励みになりました~(><)うふ、うふふ・・・。

そうそう、実はですね、この絵は水彩ではないのです。水彩っぽく見せかけているのですが、正体は「コピック」という、アルコール系マーカーなのです。(今回の絵にはちょっとだけ、色鉛筆も使っています。)
私は水彩絵の具系をうまく使えないので(後片付けがめんどくさい&綺麗に塗れないという理由で・・・)、このコピックを愛用しているのです(^^)なかなか便利な画材なんですよ☆
【2007/09/11 Tue】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード