つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
kaikasurumati.jpg


「開花する街」

なんだか、いろいろ、不満な一枚。薄い色の時線が目立ちすぎるのを、いい加減なんとかしたい。

☆☆☆
あー!!!コメントのレスが全く追いつかない状況になっててごめんなさい~(T_T)今日(というか、日付変わっちゃったから昨日か)こそはお返事しようと意気込んでいたのに、諸事情でほとんど一人になる時間を確保できませんでした。お返事が書ける精神状態とも言いがたく・・・。寝て起きて、全て忘れよう。

本日中には、全てお返事したいなあと思っているので、もうちょっとだけ待っててくださいね。ほんとにごめんね。
(うっかり返信しそこねちゃったりする恐れがあるので、現時点のお返事を全て返すまで、この記事は一時的にコメント機能を停止させていただきます!)←お返事完了しました(よね?)ので戻しました。

今日のスケッチ

マリリン・マンソン的気分/眉間に皺/住宅展示場/肝心なのはいれものでなく中身/地獄のドライブ/渋滞にいらだつことへの苛立ち/浜口陽三の版画/さくらんぼ/憎しみ/エヴァネッセンス/numb/吹き出物/家族サービスごっこ/画一的なお家たち
(ここでない、どこかへ、近いうちには)/(ナイフ・ナイフ・ナイフ)/(鈍器)/(鍵)/(愛するのに適切な距離・についての一考察)/(ゴシック体の「幸福」という文字)

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード