つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
20070909005248

今日は絵なし。高校の部活のメンバー地元組が揃って、同窓会なぞしてたのです。んもー楽しかった!何年経っても戻れる空間があるっていいな。んふ。

そのときのスケッチは明日以降に回すとして、皆のお洒落さと可愛さにくらくらしっぱなしの私でした(><)なんですか、みんな年々美人になっちゃって…(ごごご←ジェラシーの炎?)!
んーむもうちょっとちゃんとお化粧すればよかったかなあ、素材の差はともかくとして、もちっとお洒落上手にならねば!なんて、化粧室でまるきし女装顔の自分を見て反省したワタクシであります…(笑)まずはこの頬骨を目立たなくすることを(化粧でね)かんがえねば!とほほ…。

・・・そんなことはともかく、幹事のりえさま、そして白兎さん、まとめ役本当にご苦労様でした。楽しい同窓会になったのは、二人がとても頑張ってくれたからなのだ。ほんとに、ありがとね!

(あ、写真はカラオケ屋さんに向かう途中で一目惚れしたバッジたち。可愛いでしょ?しかも安いのだ!)

きょうのスケッチ

振り付けつきカラオケ/振り回すおしぼり/シュガーさん!/ビリーの普及率におどろく/ティフィン/レオニダス?のチョコレート/うたたねする定員さん(!)/バスから振る手/
ブックマークに追加する
おひさです。
そうかー、集まったりしているのね。
君たちの代は人数多いから羨ましいのう。
nekonoさんを含め、皆どんな美人になっているのでしょうか。
最後に会ってから10年近くたつんだなぁ。

白秋についてのお話も読ませていただきました。
なんかドロドロ・ナヨナヨした人なの?(笑)
でも詩はロマンチックで美しいよね。
福岡にいる知り合いが柳川で白秋読み聞かせの会を行っているので、
興味深かったです。

【2007/09/09 Sun】 URL // みわ #OALvjgwg [ 編集 ]
岡山に来た際には是非・・!
みわ先輩、お久しぶりです~!!!!きゃー、コメントどうも有難うございますっ。お元気ですか?

そうなんですよね、私たちの世代は割と部員数が多かったのと、地元組みが多かったおかげで、ちょこちょここうやって集まったりしているのです~。(あ、東京のほうに行った子や、県外に出て結婚&お母さんになった子もいるんですよ!きゃー!)みわ先輩も、こちらに帰ってくるときには是非ご連絡ください~!もう十年なのですね・・・でも、多分会えば皆すぐ分かります(笑)。

そうそう、我が部は現在、再び部室を失ってしまったようです・・・(涙)。さっき学校のHPを見たら、かろうじて部は存続しているようでしたが(><。)ちょっと、寂しいですね~。

☆☆☆
は、白秋さんの感想、かなりアバウトなものでごめんなさい・・・!私ったら白秋さんの詩好きなはずなのに(ほんとに、ロマンチックですよね~)、読み返してみたらかなり酷いこと書いてますよね(笑)。うーんでも、確かにドロドロはしてました(笑)。恋愛の終焉の頃の歌は、割と現実的で、泣けます(^^;)

白秋読み聞かせの会!素敵ですね(><)白秋さんの詩歌は、声に出すとまた一層美しいのだと思います。最近は詩や短歌の本に興味が出てきているので、また色々読んでみようと思っています♪
【2007/09/10 Mon】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。