つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
craypas3.jpg


無題のクレパス習作。お休み中に描いてた絵のストックは、ひとまずこれでラスト。はよつぎかきたい。けれど睡魔がもうそこまで・・・がくり。

☆☆☆
なかなかハードな一日でした。忙しかったというかなんというか、もう・・・こ、こんちくしょっ(拳を前に突き出す)!と心の中で叫びつつ、表面はあくまで笑顔でお仕事(後頭部には青筋&脳内ではやや惨劇)。人類にはカルシウムが足りてません。私もね。

でも、そんな一日にも潤いはあったのです。今日の午前中は、大学からの友人、裾野さんを岡山にお迎えして、ずっとお喋りしてました。楽しかったー!
せっかくお休みの日を利用して来てくれたのに、半日しかご一緒できなくてごめんね・・・(T_T)茶屋町はどうだったかなー。
お互いの近況から創作から漫画の話まで、話すことは山ほどあったので、まだまだ話し足りない感じ。次は、私が遊びに行くよ~!それまでお互い、無病息災、でいきましょう☆

きょうのすけっち

プチゴーフル/ミニバラ/ミルクセーキと飲む会話/楽譜は難しい/ランダム数字/エプロンのピーコックグリーンー/ストーンマーケット/シトリン/フローライト/灰色カットソー/手を振る幼子(悩殺!)/きらめく日本刀/乙女?には辛い本/
(水玉模様)/(エフィラ)/(足に鉛球)/(矢印の木)/(ファッションで己を定義することの可能性・と限界)

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。