つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
hoodukimaturi.jpg

「秋呼ぶ祭り」

迷わぬように いらっしゃい


昨日のクレパス絵をコピックで描くと、こんな感じになる。だいぶ雰囲気が変わるので、絵の種類によってちゃんと使い分けられるようにしたいな。
どうでもいいけど、「ほおずき」は「鬼灯」って書くのが好きです。「酸漿」だと、字面が全然可愛くない。すっぱいのか?

☆☆☆
下に、もう一記事更新しています。バトンだよ。

本館、更新しました。日記絵も移動したよー。月初めにちゃんと更新できたのは久しぶりかも。
更新するにあたって、FC2のサーバーを借りたのだけど、更新してから規約を見て、ちょっとびっくり。画像が全体の80%以上を占めてると、予告なく削除する、ですって!ぎゃー!
多分現在の私の絵のアップだと、余裕で80%くらいは超えてるんじゃないかなあ。ある日突然サイトの一部が消えちゃったら、ごめんね(**)早めに、ちゃんとしたサーバーに移動したほうがいいのかしら・・・。うう。

きょうのすけっち

野ばらちゃん残念(泣)/デジャヴのネックレス/知らない赤い花/畑が沼に/氷枕/緑に染まる指/すだち入り紅茶/
(部屋を跋扈するダンボール製モンスター)/(延長コードに化けた眠り)/(無意味な模様)/(瞼の裏はサーカス中)/

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
ほおずき
nekonoさんコンバンハ。
ほおずきちゃん凄く可愛いですね!秋っぽい渋いカラーも素敵!
クレパスのほおずきちゃんも独特な味があって好きです☆
nekonoさんは色んな画材に挑戦してて凄いなぁ…。


ところで全然関係ないんですが、
右の『なう・りすにんぐなもの』に電気GROOVEが…!
電気、大好きなので思わず食い付いてしまいました。エッヘ!
フィッシュマンズも大好きです。
nekonoさんと音楽の趣味が似てるかも…って、
なんだか凄く嬉しくなっちゃいました☆
【2007/09/03 Mon】 URL // ウニコ #4RtvEo.U [ 編集 ]
わーい!
ウニコさん、こんばんは!お忙しかったり、体調を崩されていたりされていたようですが、お元気になられましたか?

ほおずきんちゃん、気にいってくださってとっても嬉しいです~!わーい!そしてクレパスのほうにまで感想を・・!有難うございます~vクレパス、ぐりぐり塗れるので、大雑把な私には相性がいいみたいです。
(でも、ウニコさんのように素敵なデジタルも描いてみたいのです><欲張り・・・!)

電気GROOVE&フィッシュマンズ、ウニコさんもお好きですかー!わーい!私もうれしいですっ(^o^)実は、私は電気さん(電気さん?)を知ったのは比較的最近なのです。それまでは「シャングリラ」「ガリガリ君」しか知らなかったのですが(この2曲も、好きです)、たくさんいい曲あるのですね~!「虹」「ポポ」「誰だ!」「ママケーキ」とか、大好きですっ。
まだまだ聴いていない曲がたくさんあるのですが、ウニコさんのオススメの曲などありましたら、また教えてもらえると嬉しいです~!

あ、ちょうどこれを書いている今、あともう少しで「あすなろサンシャイン」がかかります♪思わず一緒に口ずさんでしまう、私なのでした~♪
【2007/09/07 Fri】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
