つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
gesshoku3.jpg


「月蝕そのにのそのご・お詫びのしるし」

ほんのささやかなきもちですが


昨日の絵の続き。森永のムーンライトと、チョコチップと、マリービスケットが食べたい。ポケットにたくさん入れて、土手とかでたーべーたーいー。あの素朴で優しい甘さが、とても好きです。じゅるり。

☆☆☆
風が、ポリエステルから綿に変わりました。秋近し。

☆☆☆
さて、お休みです。待望の完全オフ週末に喜び勇んで、ばりばり絵を描いて、、ばりばり用事をこなして・・・・

という夢を見ながら、夕方まで殆ど寝て暮らしました(汗)深く反省しております。気付けば寝てた。とにかく寝てた。
(下は、昨夜描いたラクガキ。ほんとにこんなカンジでばてている)

Scan10007.jpg

でも折角のお休みにこれではあんまりなので、そろそろ気を取り直して動きまわろうと思います。お返事、もうちょっと待っててくださいませね(><)せっせと書いておりますです~。
そうそう、九月にもなったことだし、ここで突然九月の抱負。九月は、①夏バテ解消②別館二ヶ月分をちゃんと更新する③Webクリエイター上級の試験に向けてちゃんと勉強する④クレパスともっと仲良くなる
・・・というのを掲げて、がんばってみようと思います。①④はともかく、②と③は真剣になんとかしないとな。自律、自律!

ここんとこのすけっち

ハタオリバッタ/鏡のビル/船は出港したか?/HTML辞典/ケアレスミスミス/ちぎれたブレスレット/がんばれカワラナデシコ/あたらしい本屋/
(クレパス厚塗り)/(ピンクの毛が生えた芋虫・の夢)/(数字についてのエトセトラ)/(名脇役・されど)

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード