つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
hugahuga.jpg


コミティアに参加します。くわしくはこちらの記事。

aoitabidati.jpg


「あおいたびだち」

一番鶏が「なく」前にゆけ


グループ展の絵が帰ってきたので、こちらにアップ。箱を開けたらかわいいお土産が入っていて、びっくりするやらうれしいやら(こちらは跡で、写真を貼るつもり!)。さらにダンボール箱をひっくり返してみたら、cocoroさん直筆のイラスト&メッセージが入っててびっくりの二乗!うう、感激です~(><)
cocoroさん、荷造り&発送お疲れ様でした。ほんとに有難うございます(><)しばらくは絵は額に入れたままで、余韻に浸ろうと思います。

☆☆☆
さてさて、ようやくコミティア行きのポストカードが刷り終わりました。前回はどちらかというとストーリー性のある絵ばかり選んだのだけど、今回は半分くらい、かわいさ重視で作ってみました(11種)。というか、可愛いと思ってもらえることを祈りつつ、作ったというのが正しいかな・・・。
足を止めてくれるお客さんがいるといいな。なむなむ。

朝になったら、大急ぎで速達に出さなくては。これが終わったら、お返事も少しずつ、返していくつもりです。もうちょっとだけ、待っててね(><)

・・・それにしても、誰かと一緒にお絵描き活動するのって、やっぱりとても楽しい。もちろん自分ひとりのお絵描きだって楽しいのだけど、また違うわくわく感があるね。
なんだか、高校の頃の漫研を思い出すよ。あれと同じ、楽しさだなあ。

きょうときのうのスケッチ

梅ジュース/玄関先に二泊中のちょうちょ(でかい)/枯れたトルコキキョウ/カモミール全滅/パキラは巨大化/ブラインド/短くなる昼/県庁の最上階/から見下ろす人/日焼け小学生/啓発本だらけ/ぴりぴり空気/部屋での安息/あまえんぼ文化/しかし他人には厳しい文化/水色のガラス瓶/
(呪詛の言葉のふきだまり)/(苛立ちは伝染性の高いウイルスだ)/(逃走するスイカ)/(窓ごしの斜めの空にある活字を読む=詩の黙読)

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
あぁ~つぅ~いぃ~(;-_-;)
どうやらシークレットメッセージに気づいたようですね(* ̄∇ ̄*)

ダンボールの裏なので気づかれずにゴミ箱行きも覚悟してたんですけど、気づいてもらえて嬉しいです♪



【2007/08/24 Fri】 URL // cocoro #- [ 編集 ]
有難うございました~(><。)
cocoroさん、こんばんは!コミックティお疲れ様です。イベント、いかがでしたか?
シークレットメッセージどうも有難うございます~!もう、裏をひっくり返した瞬間「!!!!!」でした~。あの底だけはどうにか切り取って、大事に保存しようと思います(^^)むふふ、直筆♪
【2007/08/27 Mon】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード