つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
hugahuga.jpg
コミティアに参加します。詳しくはこちら

20070820154037

めっきりご無沙汰しております、nekonoです~。猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか。私は順調に弱っております。太陽が憎・い!!!だれだ、冷夏になるかもって言ったの。

さて、ここのところお返事も絵更新も全くせず、何をしていたかというと、ここ数日はコミティアの準備に走り回っておりました&おります。私は一番作業が少ないので、忙しい!なんていうのもおこがましいくらいなんだけど。要領が悪いんだな、たぶん。
今は、上の写真のようにひたすらポストカードの原画描き&印刷に追われています。明日からはお仕事なので、今日中に絵だけでも描いてしまいたいところ。ぎゃー頑張らねば~!
(ポストカード用に描き下ろしたイラストは、コミティア終了後にこちらにもアップするつもり。)

そんなわけで、もう少しの間、また音信不通な日々が続きますがご了承くださいませ~(;;)お返事やリンクの工事やサイトの更新、なかなか出来てなくてごめんなさい・・・(←サーバーが満タンになってて、まずそこの引越しをしなきゃ更新できなくなってる。あああ・・・)。9月からは、またいつものペースで更新したいなあ、と思っています。

はやく秋が来ますように。どろん。

ここんとこのスケッチ

飛行機の轟音/りえさまと白兎さん/味噌漬けチーズ/街ゆく女性たちは皆お人形のようにかわいい/店先のタコの干物(疲れ気味)/鼠の轢死体(泣)/伸びた髪/都会化する駅前/オニヤンマ/APOGEE/トートバッグ/延滞本/日付変更までの時間を数える/近所の畑/白い百合/枯れゆくオクラ/ベランダから見下ろす百日紅・のピンク/望月花梨一気読み/頭痛/
(メビウス形の階段)/(紫色)/巨大なキーボード(楽器のほう))/(身体が分解して眠りになる)/
ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード