つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
hugahuga.jpg

せんでん。8/26のコミティアに参加するんだよ。よかったら来てね。くわしくはこちら

sekaiitihiroiumi.jpg

「せかいいち ひろいうみ」

あの教会のてっぺんから
とびこまないで
とびあがれ


遊泳時間はたぶん夜明けまで。それにしても、色遣いすぎだよなあ、これ。ここのところ会心の出来!という絵に恵まれなくて、なんだか落ち込んでしまいます。
コミティアまであと一週間ちょいなのに、どうしてこんな時にスランプなんだろう(涙)。描けない時には色々浮かんで苦しいほどなのに、いざ描ける時間が来ると頭が死んでいる。全然、作業が進みません。ピンチだ・・・。はやく抜け出さねば。

きょうのスケッチ

へそ曲がりスカイプ/アブラゼミとニアミス/独り言で一人ツッコミ/TVの中の灯篭流し/余韻ぶち壊しのアナウンサー/くるり・くるり・くるり/チョコミントとイチゴのアイス/白桃/ライムのジュース/額に張り付く髪/
枯れゆく菊/(トランプの木)/(ババ抜きもする?)/(壮絶な虐殺死体の顔写真が並べてある一角を走って逃げ出す・夢)/(わたしはあまりにも多くを忘れてしまう)/(ポストカード用図案)/(そこらに隠れる夜)

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード