つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
bunki.jpg

「分岐する思考」

こないだのグループ展用に描き下ろしたイラストの一枚。そろそろ出してもいいかな、ということで(というか、単に新作がなかなか完成しないからなんだけど・・・)ぺたりっ。
この絵は、会場に置いたチラシ兼ポストカードのイラストにもしました。印刷や展示に適した色味だったかどうかは、もう少し時間が経たなきゃ、判断できないなあ。

☆☆☆
ブログもメルフォもメールもその他のお返事も、何もかもが滞っております・・・(汗)。この、週、末、には、なん、とか・・・できるかな。がくり。体力ください・・・

☆☆☆
バイトの業務にもかなり慣れて、ようやく滑らかな人間らしい動きができるようになった矢先、突如覚えるお仕事が倍加してしまい、発狂しそうになった今日のネコノさんであります(x_x)それもやっぱり対人業務。
びっくりしすぎて苦悩する暇も緊張する暇もなかった。だけど動きはやっぱり、人間からブリキのロボット並みに退化。はやく人間になりたいです。ううっ。
きついけど、でも少なくともそのレベルの仕事はこなせると見なされてる、ということなのかな。そう思って、前向きに頑張ろう~・・・。ふらふら。
のこりは、メモメモ。
きのうときょうのスケッチ

しゃわこさん/テーマカラーはオレンジ!/キャラメル/フラペチーノしゃりしゃり/ガチャピンのビニール人形/路上に落ちた文庫本(宮本輝)/照り返し/アスファルトの匂い/コンタクトレンズ/袖口から入る空気/流れない星/星じゃなくて蝙蝠/網戸がきたない/バーコード/描き損じ/熱々の本(!)/復活アジサイ&ペチュニア/墓の上の雀/地下通路の「ヒロシマ」資料群の前の静けさ
(乗れそうに生暖かい風)/(午後七時には重くなる)/(きんいろの針でやけどするかハリネズミになるか)/(大風呂敷(比喩にあらず))/(クレパス)



テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード