つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
musicriver2.jpg

musicriver1.jpg

ラクガキ「デジタル・ミュージック・リバー」

零と一の世界を流れる


・・・田舎で描いてたサインペンの落書き(下)の絵があまりにもどぎつい出来だったので、フォトショップで色々加工してみたもの。でもやっぱりあんまり気に入る出来にはならなかったなあ。なんという配色。

やっぱりコピックがいい。でも画材を選ぶようじゃ、まだまだなのよね・・・(^^;)

☆☆☆
さてさてそんなわけで、二泊三日の墓参りから帰って来た管理人です。我が家の匂いにほっと一息。やっぱりここがワタシのテリトリーだわ。のびのび・・・!
とてもとても草臥れた・・・けど、祖父母が数年前より健康を回復してて、ほっとしました。だけどあんまり無理しないで欲しいなあ・・・。息子や孫が帰ると、どうしても張り切りすぎるみたい。あとで疲れなきゃいいのだけど。

そうそう。岡山に帰ってきたら、数年ぶりに大きな虹が空にかかるのを見たんだ。それだけで何だか、明日はいいことありそうな気がする単純なワタシです。と言っても明日はもう、思いっきりお仕事なのですが(涙)。やすみたいー!あああ。

諸々のお返事は、今週いっぱいでぼちぼちつけていく予定です。ゆっくりのんびり、お待ちくださいませ(^^;)

さて、スケッチブック、スケッチブック!描くぞ描くぞー。描くぞー。

きょうのスケッチ

山ほどのお土産/梅ジュース/自家製栗饅頭/回り灯籠/江戸時代のお金/水平線/マリンブルー/四時の蛙たち/稲穂の海/茶色の瓦/山また山/紙細工/祖母の腰の曲がり具合/祖父の左耳/体重計に乗れない/虹のしっぽ/秋空と夏空のミックス/死にかけたクマゼミ/
(まぬけな蛇)



テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
サインペンでも、色の配色とても綺麗で素敵ですi-179
コピックは、もうずっと使ってないのですが、
描き心地が良いですよねi-237

また、遊びに来ます☆★
これからもイラスト楽しみにしてマスi-179
【2007/08/15 Wed】 URL // 花鈴子 #- [ 編集 ]
花鈴子さん、お久しぶりです~!コメント有難うございますっ(お返事、とても遅くなってしまってごめんなさい~;)。

花鈴子さんのブログ、最近復活なさったんですよね~!アンテナが動いていたので、喜んで遊びに行きました♪これからも更新、楽しみにしていますね(><)

そしてそして、サインペン絵気に入って下さって嬉しいです~!アップするのもちょっとためらっていたので、そうおっしゃって頂けてほっとしました(*^^*)コピック、あのすーっと感じがたまりませんよね~。もうやみつきです(笑)

ここのことろ絵の更新がやや減っているこのブログですが、懲りずに(?)遊びに来てくださると嬉しいですv私もがんばります・・・!おー!
【2007/08/20 Mon】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。