つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
 季刊の本紹介雑誌。愛読しております。



 読者投稿ページがほとんどで、それぞれが気に入った本の紹介をしたり、登場人物のイメージイラストを送ったりしてるのでそれを見るだけでも楽しいのですが(時々その上手さに凹むけど)、私が一番楽しみにしてるのは、作家の特集ページ。ここで寮美千子さんの作品と出会いました。好きな作家・本を見つけるきっかけ作りをしてくれる雑誌です。逆に、すごく好きな作家がとりあげられてるときも何となく誇らしい気持ちになったり・・・。





 今回の号は、残念ながらあんまり興味をひいた作家はいませんでした・・・が、2003年読者おすすめページに長野まゆみの未読本があったり、ブックレビューコーナーでフランチェスカ・リア・ブロックの新刊を見つけたりとそれなりに収穫あり。ああ、本~!!!・・・でも今はまず、本棚の積読本を何とかせねば(汗)・・・。





読みかけ本:神曲(下)・文章読本(三島由紀夫)。神曲すすまない・・・。
ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1020-6a2904bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。