つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
20170205takorakugaki.jpg
「タコとわたし」 色鉛筆
20170122nanimokamowasureru.jpg
「なにもかもわすれる」水性ペン・Photoshop
20170121kinbennaniwatori.jpg
「勤勉なにわとり」色鉛筆

おはよう ねぼすけ
空には大きな目玉焼き
とっくのむかしにに焼けてるぞ
殻は花壇に撒いといた



ラクガキみっつ(クリックでちょっと拡大)。最近は大きな絵の合間に、こういうちょこちょこしたのをなるべくたくさん描くようにしています。

☆☆☆
いつのまにか二月。一月後半はインフルエンザでダウンしてしまい割と散々でした(X_X)一か月前に予防接種をしてもらったお医者さんのところに行って、「あー、インフルエンザA型ですね!」って告げられたときの言いようのない恨めしさ・・・。いや、お医者さんは悪くないんだけど・・・悪くないんだけどー!(涙)予防接種とはいったいなんだったのか・・・。
インフルはすっかり治ったのだけど、その前から調子の悪かった喉の調子がすこぶる悪くなってしまい、頻繁に咳が出てちょっと辛い冬です(;;)もうちょっとしたら花粉の季節だし、悪化させる前に病院に行かねばと思いつつ逡巡している今日この頃。ゲホゲホ。
もう若くないし(泣)、ほんとに体力つけなきゃいけないなあ。

それはともかく、展示のお知らせなのです。例によって前日にお知らせするという・・・。

「ART&LOVE TOKYO 2017」展

いつですか:2017/2/8(水)~13(月) 11:00~19:00(初日は12:00から。最終日は17:00まで)
どこであるの:ミレージャギャラリーさま(東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4F)

17artlove.jpg

数年前のグループ展で何度かお世話になったミレージャギャラリーさんのグループ展に久々に参加させていただきます。今回は"LOVE"をテーマにした展示。愛!!(慣れない単語に動揺している)
私は新作1点(アクリルガッシュ)と、ちょっと前に描いたクリスマスの絵(バレンタインの時期なのに・・・)を出展しています。展示作のポストカード10枚ずつと、作品ファイルも一緒に置かせていただきました。
テーマが愛、ということでだいぶ悩んだのだけど、それらしい感じになっていたらいいなあ。なかなか一筋縄でいかないテーマでしたが、描くのは楽しかったかな。

体調のこともあって今回私は在廊できないのだけど、楽しい展示になったらいいなあ。もしよかったら、足を運んでいただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。