つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
20160622sakanaturi.jpg

「それぞれの さかなつり」(下絵)

20160807utinokuro.jpg

「クロをさがして」(途中)

最後に更新してから一か月以上経ってたことにびっくり。絵は描いてたんだけど、なかなかこっちにあげられるものがなかったんだ。毎日暑いけどみなさまお元気でしょうか。私は今年もすっかり夏バテです。一日に発する言葉の半分以上が「あつい」に占められてるよ・・・。だって今年の、この暑さったら!

そんなことより、久々の展示参加のお知らせです。告知がずいぶんぎりぎりになってしまったけど、今年も夏恒例の「猫の祭展」、私もちょこっとだけ作品出展しています。以下、詳しい情報。

「猫の祭展 2016 -Classical Cats-」
どこですか:ギャラリー&アトリエCoCoさん
いつですか:8//11(木・祝)~9/11(日)11:00~19:00(月曜・火曜は休廊 8/21は13:00までです)

「猫の祭展」とは・・・
「猫」をモチーフに、様々なジャンルのアーティストたちがオリジナル作品を展開。今年も15の店舗を会場に開催!!見応えたっぷりのアートプロジェクトです。(DMより引用させてもらいました)

nekonomasuri2016.jpg
こちらがDM。(クリックで大きくなります)参加者さんの情報等載っています。

猫の祭展2016のFBページもあります→こちら


私は今回、色鉛筆、アクリルガッシュによる小作品(SM~B5)を5点出展しています。あとは新旧ポストカードをちょっとだけ。上にあげた絵はそのラフと、塗りかけのものです。実際の絵がどのようになったかは、お楽しみということで。「クロをさがして」の方は、この後背景を塗りました。
今回はわりかしユーモラスな作品が多いかもしれません。あとこれまでで一番たくさん猫がいます。楽しんでもらえるといいな。

そんなわけで猫の祭展、いよいよ今週木曜日からです。スタンプラリーや音楽祭などもあるみたい。ぜひぜひ遊びに来てくださいなー。私も会期中ちょこちょこ観て回れたらいいなと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。