つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
2014tobiraten2close.jpg
2014tobiraten2open.jpg
「熱烈な扉」(クリックするとやや大きくなるよ)OPEN/CLOSE

扉展の作品、最後の一枚。実際の展示では、扉部分に紙を貼り付けて、ドアが開いたらへんないきものがこんにちは、って覗くようなつくりになっていました。

☆☆☆
扉展の作品をアップし終わったら猫展がもう目の前に迫ってる!というわけで、猫展の告知です。ちょうど今日は搬入日だったんだ。ぎりぎり間に合って本当に良かった・・・。

「猫の祭展2014 DRAMATICAL CATS」
いつあるの:2014/8/23(土)~9/23
どこであるの:ギャラリー&アトリエCoCoさん(岡山市北区出石町2-8-3)


今回もフィギュア、イラスト、雑貨、絵画、音楽演奏など、猫にまつわる様々な作品が登場します。
ワークショップなどもあるよ。詳しくは、ギャラリー&アトリエCoCoさんのブログをご覧ください。

また、今回の猫展はギャラリー&アトリエCoCoさん以外にも、六店舗で猫展が開催されます。こちらもCoCoさんのブログに詳細が載せられていますので、猫好きの方はぜひぜひチェックしてみてね。チラシ、DMがまだ手元に残っていますので、興味のある方は仰ってくださいませ。お送りします。
(DMまだ送ってない方ごめんなさい;;今週中にはお送りする予定です・・・)

私はというと、今回はちょっと頑張って、いつもより多めに作品を出してみました。アクリル画七枚、コピック+色鉛筆画が三枚。
アクリル画のうちの五点(小品。F0サイズ)は連作ものです。絵本風にテキストもつけてみたんだけど、楽しんでもらえるといいなー。お話物の絵は随分描けなくなっていたので、今回はいいきっかけになりました。
展示作品としては以上ですが、会期途中に絵本(前回出したnekomachi含む)やポストカードを追加できればと考えています。本当は搬入日の今日までに商品もそろえたかったんだけど、直前に体調を崩してしまったせいで作品しか完成しませんでした・・・。なるべく早めに持って行けるよう頑張ります。追加したら、またこの記事に追記する予定。

それでは今週末からの猫展、楽しんでもらえると嬉しいです。私もいろいろ回ってみようかな。どんな猫に会えるかなー。

☆☆☆
8/29追記・・・
8/28に、ポストカード、絵本(nekomachi三冊)を追加しました。ポスカは今回、前回の猫展作品を中心に、それより以前に描いた猫イラストもいろいろ持って行ってます。もしよければいろいろ見てみてね。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード