つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
mixmusic2010.jpg


「ミックス・ミュージック」

次世代の音楽のごていあん


下は背景を別レイヤーで足したもの。文字とか音符がちょっとわかりにくくなちゃったかな?
mixmuxic2.jpg


☆☆☆
告知はあとでするよ、と言ってからしばらくほったらかしでごめんなさい。暫く頭の電池が抜けておりました。へろへろ。
気を取り直して、二つほど告知っ。

ひとつめ。
えーと、もうすでに始まってるのですが、岡山駅南地下アートロード美術館(一番街の方から林原駐車場へと続いてる地下道ね)にて、「岡山市芸術祭協賛企画 コレクション&ハンドメイド展」というのに参加しております。
この一年くらいで描いた作品を中心に、ちまちまと額を並べて飾っているよ。ほんのちょっぴり、web未発表のものも飾っています。
今回は額も自分で塗りなおしたりして、ちょっとでも見栄えを・・・と思ったんだけど、結果はどうだろう・・・ううむ。かえってきたn・・いやなんでもないです(><)色々経験を積まないとだなあ。正直、今回は飾った直後から反省しっぱなしです。しょぼーん。

☆☆☆
もいっこ。
最近何度も書いている「デザインフェスタvol.32」のスペースが決まりました!ので、改めて告知するよ。
えーと。

デザインフェスタvol.32

いつあるの:11月6日(土)7日(日)ですよ(注!フガフガの参加は、7日の日曜日です
どこであるの:おなじみの東京ビッグサイトですよ
フガフガのスペースは:西4ホール「H060」です。

持って行くものなどはまたはっきりした事が言えないのだけど、ちょっとは新しいものも持っていけたらいいな・・・と思ってます。色々決まったら、また追加でお知らせするね。
そんなわけで。かわいさ&不憫さを携えて、くろまる・いぬのほねこ・nekonoの三匹はあと一ヶ月せっせと準備に励む所存ですー。一ヶ月だよ一ヶ月!なんでこんなに時間がたつのは早いのかしらね・・・ぶるぶる。

当日お越しの皆様、良かったらフガフガのブースにもお立ち寄りくださいませっ。そして同じく参加者の皆様、お互い頑張りましょうー!当日、お会いできるといいですね(><)


☆☆☆
告知おしまい!それではまた、しばらくさようならっ。どろん。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード