FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
harunotabi.jpg

はるのたび。日本までは、あとどれくらい。

お・・・終わったあぁぁぁ・・・!!!
何が終わったって、図書館サービス論」のレポートレポート。今日の三時に下書き打ち終わって、今朝からボールペンで清書原稿を作って、さっきようやくポストに投函。つ・・・疲れた~。頭の中の一部が溶けて流れ出して、魚になって部屋の中を泳ぎ回ってる・・・ような気がする(←どうやら眠いらしい)。それというのも、昨夜うっかり「マスク・オブ・ゾロ」をTVで観ちゃったから(汗)。主役のアントニオ・バンデラスでなしに、老ゾロを演じたアンソニー・ホプキンスがかっこよかったせいで!ああ・・・なんて素敵なおじいさま!!!(うっとり)
・・・そんなわけで、貴重な夜の二時間をTVに費やすことになり、半徹でレポートを書くはめになったのです。当然絵も描けなくて、自業自得なんだけど「うっうっうっ、絵が描きたいよー、画材に触りたいよー・・・絵が描きた・・・・ちくしょー描かせろ~~~!!!(癇癪)」って状態になってました(;;)

かなり強引な力技で書き上げたし、下手したら再提出?という不安もあるけれど、とにかくこれで、この教科の受験資格は確保できたよー。あー・・・ほっとしたー(泣)。ここ一週間の不安からひとまず解放されたような気がします。
明日からはもう一方のレポートも書き始めなきゃならないし、平行してテストの解答も作らなきゃならないしと、することは山ほどあるんだけど、もう全部、明日まで忘れます。明日明日ー。とりあえず今は、絵を描きたいのです。描くったら描くんだい。誰も止めないで(笑)。

(・・・こうしてできあがったのが上の絵。解放感のせいでとても浮かれた絵になった^^;)

はー、すがすがしい!
スポンサーサイト



ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード