FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
hennasunadokei.jpg


ひさしぶりに、お勉強のこと。読んでもあんまり面白くない日記でごめん・・・。

昨日、こないだ試験を受けた「図書館経営論」のレポートが返却されてきました。結果は合格(評価は、可も無し不可も無しといったところ・・・)。これで、あとは試験の結果が良ければこの教科は単位修得です。

うし、これで残り教科は三つよね!なんて思いつつ、単位の一覧表にチェックを入れる(←終わった教科に線を引くだけ)。この瞬間までは、レポートが合格した安堵でいっぱいだったのです、が。鉛筆を持つ手がふと止まる。

あれ?
残りの教科、三つじゃなくて、四つ???チェックしてない教科、四つあるよ?

・・・・・・きゃーっ!!!(汗)「図書館サービス論」っていうの、忘れてた~!!!

あああ(泣)ここに来て、信じられない数え間違い。三月の最終試験後に気付いたんじゃなかったのがせめてもの救いですが、試験計画が大幅に狂ってしまう・・・。あれだ、最近よく見かける顔文字→orzっていうの、こういうとき使いたくなるのかもしれない・・・。文字通り、思わずその場にしゃがみ込んじゃったよ、うう。

一瞬、壁に頭をごんごんぶつけて、「ばか!わたしのばか!どじ!まぬけ!」って自分を叱咤したい気持ちに駆られましたが、そんなことしてもさらにバカになるだけなので、大人しく勉強します・・・(T_T)うーあー、二月五日の試験までに、二教科分のレポート作成と試験勉強。「図書館サービス論」は教科書が分厚い(とどめ)。できるかな?できなくても、やるの。

ああ、ほんとにお前はどうしてこんなにどじなんだー。風邪引いてる場合じゃなかったよ・・・。ほんとは絵を描いてる場合でもないよ・・・でも、描くけど。追い詰められればられるほど、逃避としての絵が増える(殴)。
しくしくしく。しく。

☆☆☆
と、まあ、ちょっぴり凹んでいたらば、タイミングよくゆきさんからメール。色々頑張ってるんだなあ、すごいやすごいや!
おかげでこちらも気合が入りました!ありがとねー。

☆☆☆
memo。小沢健二のニューアルバム、3月8日発売っと。ボーカルレスのアルバム・・・。ううううーん、買うかどうか、もうちょっと考えよう。
スポンサーサイト



ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード