FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
skyfashionmini.jpg


空のファッションショー。

成人式だったのですね、今日は。それにしてはあまり、というか全然、着物の人を見ないけど(ニュースに出てるようなオバカサンは除く)。誰に言うともなくですが、おめでとー。

昨日の疲れをとるべく、今日は一日のべーっと過ごす。昨日買ったくるりの「ファンデリア」を聴きこみつつ、お絵描き。
掛け間違えたカーデガンのボタンとか、錆びた自転車を漕ぐ感じとか、古いフィルムのすじ、とか、そういうものが思い浮かぶCDだった。これらに共通するものは何だろう?何かあるんだと思うんだけど、多分。
とにもかくにも、素敵なCDが買えて良かったー!「坂道」、大好き!

☆☆☆
自分の好きな音楽とか、人とか、その他諸々のものを一言で表現できる言葉をずっと探していた。過不足なく、これって説明できるものを。法則みたいなものを。
でも、見つけないほうがいいのかもしれない。そういうものは、時として罠になるもの。
その言葉から漏れたものを好きになるチャンスを失うのはいやだ。だから、混沌としたままの増改築でも、いいような気がしてきた。最近、急に。

スポンサーサイト



ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード