つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
20170605couple.jpg

水彩練習「カップル」(クリックで拡大)
どうですか
そっちのお腹の住み心地


ギター固形えのぐっていう、子供用の缶入り絵の具を使って描いてみた絵。この絵の具、缶のデザインがものすごーくかわいいのです><レトロなデザインの動物が描かれてて、子供用とは知りつつ誘惑に負けて買ってしまったんだ。でも絵の具の品質は決して悪くないと思うな。甘やかでかわいらしい色が出ます。練習してもっと上手に塗れるようになりたいな。

☆☆☆

あめばっかり。
六月中盤までが良いお天気過ぎたのだけど、こう頻繁に土砂降りが続くとぐったりしますね。なんだかとても蒸し暑いし。
それはともかく、例によって開催ぎりぎりの展示のお知らせです><

「動物展」
いつやるの:2017年7月5日(水)~9日(日) 10時~18時
どこですか:バード2006(倉敷市阿知2丁目22-3-2 奈良萬の小路2F)

タイトル通り、動物にまつわる作品がたくさん並びます。絵画、立体、イラスト・・など、もりだくさん。かわいいのがたくさんありますよ。
で、私はというと、
20170701zou.jpg

こんな感じの小さな色鉛筆画を4枚、一つの額に入れて持っていきました。共通テーマは「どこかおかしな動物たち」。今回はユーモラスな味わいのものでまとめてみようと思ったんだ。描き終えた後、ちょっと顔近づけて観ないと何描いてるのかわかんないかもなあ・・と不安になったのですが、楽しんで見てもらえるとうれしいなあと思います。相変わらず、試行錯誤の日々です。

梅雨空の鬱陶しい時期ではありますが、もしお近くに来られた際はお立ち寄りくださいませ。



テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
最近描いたのいろいろ。すべて絵をクリックで大きくなります。

20170320windows.jpg
「夕焼け鳥はどこを飛ぶ」(色鉛筆)

20170312kikyuutre.jpg
大きい絵のための習作「木球」

気球の柄は木のつもりだったのだけど、色の選び方と枝のデザインがちょっと意図した感じから外れちゃって悔しい。またちゃんと描きなおしたいなあ。

20170322igainatenkai.jpg
ラクガキ「予想外の展開」

あれこれ試行錯誤中。こうして並べてみると、絵のタッチに如実に反映されるこころもよう。なんかこう生気に乏しいんだよなあ。色やタッチがどんどん守りに入っておとなしくなってることが歯がゆいです。こういう時、のびのびと描かれた絵を見ると、どうして私の絵はこうなれないんだろうなあ、突き抜けたものをいつまでたっても手にできないんだろうなあということをどうしても考えてしまう。考えてるから描けないんだろうけど。
ここを抜けるには描くしかないということはもうわかってるので、ごちゃごちゃ言わずにとにかく描きます。自己嫌悪や鬱が追い付かないスピードで頭を働かすこと。あとなにより楽しむこと。むー。

☆☆☆
ダウナーな感じで書き始めちゃったけど、本題は展示の告知でした><それも明日からの(いつもながらひどい)!

●No.5バード展に参加します●
いつですか:3/22(水)~4/2(日)(3/27、28はお休みです) 10:00~18:00(最終日は16:00までです)
どこですか:バード2006さん(倉敷市阿知2丁目22-3-2 奈良萬の小路 2階)

毎年この時期にやっているバード展、の5回目。今回は26人の作家さんがそれぞれの鳥世界を展開します。
私はというと、情けないことに新作が描けず、なんとこないだの「機械仕掛けの恋人」をそのまま出展してるのです・・・(汗)ここのとこたくさん鳥の絵を描いてたのは、このバード展のための習作だったの。でも全く間に合わなかったんだよ。わーん!
こういう使い回しみたいなことは極力したくないと思っているだけに、自分にだいぶがっかりです。で、でも私のはともかく、他の方の作品は力作ぞろい。鳥好きの方もそうでない方も、ぜひお立ち寄りくださいませ。




ブックマークに追加する
20161030aoasi.jpg


「アオアシカツオドリ」
・・・マイフェイバリット鳥のひとつ、アオアシくん。ぺったんぺったんした動きにきゅんとします。君たちはなんでそんなに不器用かわいいのか・・・。これからも末永く繁殖しててほしい。

☆☆☆
またしばらく沈黙してたのですが、この秋はずっとグループ展に向けての絵を描いてました。またメール等が滞っててすみません・・・。DMすらも送れてないという(涙)
ぎりぎりになっちゃったのですが、展示のお知らせ、ふたつ。

ひとつめ:「赤ずきんちゃんと森の動物たち展」

どこであるの:画廊喫茶 Art Space Crationさま(岡山市東区可知2丁目3-24 TEL・・・080-5236-5705 駐車スペースは1台分有り)
いつですか:2016年11月7日(月)~12月3日(土) 定休日:金曜日/日曜日 11:00~16:00

赤ずきんちゃんと森の動物たちをテーマとした絵画、イラストや立体作品の展示。雑貨の販売もあるそうです。
ランチタイムはジビエカレー、土曜日は限定でパフェを予定されているとのことです(数量限定のため、予約をおすすめします)

参加作家さんなど、詳しくは、 Art Space Crationさんのブログをご覧ください。(ブログはこちらです)

私はA4イラスト1枚&ミニ額イラスト2枚で参加しています。今回はすべて色鉛筆画。

こちらでの展示は初めてで、とってもわくわくしています。今回は古くからのお友達が声をかけてくれての参加になったのですが、久々に一緒のイベントで絵を展示できるというのがなんだかとてもうれしいわたし。昔から変わらず素敵な絵を描く友人なので、彼女がずっと絵を描き続けていることも嬉しいし、何より大いに励まされるのです。誘ってくれてほんとにありがとう。


ふたつめ:「夢みるとり展」

夢みるとり展
~Dream Bird~
どこであるの:ギャラリー&アトリエCoCoさま(岡山市北区出石町2-8-3 080-3172-3774)
いつですか:11/3(祝・木)~11/14(月) 11:00~19:00(最終日15時まで) 11/9(水)休廊
参加作家(敬称略):海老天たまこ cut_artさとうみよ 川越靖則 上林幹枝 元子 CoCo ゴーあや 白鳥 翼 都路知世 nekono 東マユミ まひろ あき 収穫月 山瀬千夏

鳥をテーマとしたグループ展。絵画、イラスト、立体作品などが並びます。お菓子もあるよ。
期間中ワークショップなども開催されています。詳しくは、ギャラリーさんのホームページをご覧ください。(ブログはこちら
FBページにも詳細が載っています。
私は壁作品7枚と、上のイラストみたいな小さな鳥&女の子をぺたぺた壁に貼った作品で参加します。期間中、もう少し作品が増える予定。ポストカードも追加するよ(・・・たぶん)。

以上、告知でした。ほんといつもぎりぎりになっちゃうなあ。
童話好きな方、鳥の好きな方、遊びに来ていただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。


テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
20160622sakanaturi.jpg

「それぞれの さかなつり」(下絵)

20160807utinokuro.jpg

「クロをさがして」(途中)

最後に更新してから一か月以上経ってたことにびっくり。絵は描いてたんだけど、なかなかこっちにあげられるものがなかったんだ。毎日暑いけどみなさまお元気でしょうか。私は今年もすっかり夏バテです。一日に発する言葉の半分以上が「あつい」に占められてるよ・・・。だって今年の、この暑さったら!

そんなことより、久々の展示参加のお知らせです。告知がずいぶんぎりぎりになってしまったけど、今年も夏恒例の「猫の祭展」、私もちょこっとだけ作品出展しています。以下、詳しい情報。

「猫の祭展 2016 -Classical Cats-」
どこですか:ギャラリー&アトリエCoCoさん
いつですか:8//11(木・祝)~9/11(日)11:00~19:00(月曜・火曜は休廊 8/21は13:00までです)

「猫の祭展」とは・・・
「猫」をモチーフに、様々なジャンルのアーティストたちがオリジナル作品を展開。今年も15の店舗を会場に開催!!見応えたっぷりのアートプロジェクトです。(DMより引用させてもらいました)

nekonomasuri2016.jpg
こちらがDM。(クリックで大きくなります)参加者さんの情報等載っています。

猫の祭展2016のFBページもあります→こちら


私は今回、色鉛筆、アクリルガッシュによる小作品(SM~B5)を5点出展しています。あとは新旧ポストカードをちょっとだけ。上にあげた絵はそのラフと、塗りかけのものです。実際の絵がどのようになったかは、お楽しみということで。「クロをさがして」の方は、この後背景を塗りました。
今回はわりかしユーモラスな作品が多いかもしれません。あとこれまでで一番たくさん猫がいます。楽しんでもらえるといいな。

そんなわけで猫の祭展、いよいよ今週木曜日からです。スタンプラリーや音楽祭などもあるみたい。ぜひぜひ遊びに来てくださいなー。私も会期中ちょこちょこ観て回れたらいいなと思っています。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
utanoumaineko.jpg

「おうたの じょうずな ねこ」(画像クリックでちょっぴり大きくなります)

その歌声は まるでさえずり


☆☆☆
昨年、一昨年と参加している「猫の祭展」、今年も参加します。というわけで(はじまっちゃったけど!)告知です。

「猫の祭展2015 -ROMANTICAL CATS-」 (8/20(木)~9/20(日))

「猫」をモチーフに、様々なジャンルの作品がずらりと並ぶイベントです。今年は参加店舗も15店舗の同時開催ということで、さらに活気にあふれた楽しいイベントになりそう。音楽祭もあるんだよ!

私が参加する、ギャラリー&アトリエCoCoさんでの展示スケジュールは、8/20(木)~9/20(日)の11:00~19:00(火曜水曜はお休み)となります。また、9/12・9/13は音楽祭のため14:00までの展示となるそうです。
(他の店舗さんはまた開催時間が違うかもしれないので、フェイスブック等で確認してみてね!)

私の展示作品は上の絵を含めた9作になりました。アクリル画1点、コピックイラスト8点で、今回は比較的小さなサイズの絵が並びます。販売物としてはポストカードとnekomachi(絵本)。会期が長いので、余裕があれば途中でポスカか絵本を追加するかもしれません。

☆☆☆
ひとまず展示物の準備が終わったので、しばらくはこの数か月の間に荒れ果てた部屋を徐々に片づけて行くつもり。イベント前後はいつも部屋がひどい状態になります。作業しながらも常に整頓状態をキープしている人はすばらしいよ・・・。心から尊敬するよ。嘆息。
次の創作活動に集中するためにも、とっととお部屋をすっきりさせて、心機一転絵本のことを進めていきたいな。まだどんな作品にするか、全然定まらないのですけど!アイデアの種、この部屋のどこかに転がってるかもしれない。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
uwanosoraten1.jpg
uwanosoraten2.jpg

(画像クリックでもうちょっとだけ大きくなります)DMの表面&裏面。

nekonoイラスト作品展「ウワノソラノ旅」展

どこであるの:ギャラリー&アトリエCoCoさん(北区出石町二丁目8-3 TEL080-3172-3774)
いつから:2015/07/18~7/27(21日はお休みです) 
      11:00~18:30(私は平日の17時以降はあまり在廊していません;)

アクリル画・色鉛筆中心のイラスト個展です。ここ数年のグループ展等で展示した絵、新作あわせて作品数は30点ちょっとになりそうです。
私の在廊はやや不定期になるかもです。なるべく在廊するつもりではいます・・・。土日は終日在廊予定です。午後のほうが確実にいるかも。
あまり話すのは得手ではないので、うまくしゃべれなかったらごめんなさい(汗)話がはずまなくても、声をかけてくださった方が嫌いなわけではありません><気が動転しているだけなのであしからず・・・!

個展名はさんざん悩んで「ウワノソラノ旅」になりました。上の空、の旅。と言っても旅のイラストが並ぶわけではないのです。
展示の名前ってどんなのがいいのかな、何かしらの大きなテーマやコンセプトでまとめた展示名もいいけど、それよりは私の描く姿勢とか描きたい世界を一言でくくった名前にしたいなあ・・・ということで決まったのがこの「ウワノソラの旅」です。描く姿勢どころか、私のぼんやりした生き方そのものを示唆するような名前になったような気がするよ。はからずも。

出会った瞬間に強い印象を与えるものより、なんだかぼんやりしてるときにチラっと思い出す景色や絵や文章が好きなので、私自身の絵もそういう風に見てもらえればと思ってつけたんだ。うまく狙い通りに行くかどうかは、蓋を開けてみなければわからないけれど、展示に向けていまはひたすら描くのみ。もうそろそろ搬入もはじまるので焦っておりますが、ともかく当日まで頑張ります。ね。

個展はこんな感じなんだけど、もうひとつ、グループ展にも参加しています。そちらもお知らせ~。

「ねこ」展に参加します


どこであるの:ギャラリーカフェ バード2006さん(倉敷市阿知2丁目22-3-2 TEL086-422-0162)
いつですか:2015/7/14~20(会期中のお休みはなし)
        10:00~18:00(最終日16時まで)
いろんな作風の猫たちが並ぶ、たのしい展示です。私は小さ目のアクリル画一枚で参加しています。こちらもよかったら、ぜひ!

ではではよければ展示でお会いいたしましょう。楽しんでもらえますように。
ブックマークに追加する
20150324ekakinoyume2.jpg


「えかきのゆめ」(プロトタイプ)

ここのところ描いていたいろんなラクガキを組み合わせて作った絵。これをもとにしたアクリルガッシュ作品を、今日から始まる展示「バード展 No.3」に出展しています。


●「バード展 No.3」●

いつですか:2015/3/24(火)~3/29(日)10:00~18:00(最終日は16:00まで)
どこですか:「バード2006」(倉敷市阿知2丁目22-3-2 奈良萬の小路 2F)

昨年クリスマス展のときにもお世話になったギャラリーカフェ「バード2006」さんの三周年記念ということで、鳥をテーマにした展示です。パステル、立体、絵画、イラスト・・・など、それぞれの作家が1点ずつ、思い思いの鳥を表現した作品を持ち寄っています。

で、私は上のプロトタイプをもとにしたアクリル画を出しています。眠りのイメージを出したかったので、この絵よりはだいぶ彩度の低い絵になりましたが、おもしろく描けていたらいいな。
今回描いたのはF4キャンバス。ちょっとずつちょっとずつ大きい絵にもチャレンジしてる今日この頃です。絵全体が大きくなるんじゃなくて、小さいモチーフをどんどん増やすほうに行っちゃうのですが(><)ダイナミックな絵にも憧れるんだけどねえ。

ということで倉敷にお越しの際には、よければぜひお立ち寄りくださいませ!

☆☆☆
この展示に出す絵を決める過程でたくさん鳥モチーフの絵が浮かんだので、また少しずつ作品にしていけたらいいな。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
2014nekoten4.jpg

「うるさいき」

「nekonohitai garden」四枚目。うるさそうな顔にしようと思って少々気合を入れ過ぎた結果、なんとなく化け猫チックな猫になってしまいました・・・。下絵の段階では、もうちょっと愛嬌のある感じになる予定だったんだけどなー。

これに、一度あげた
20140708nekonohitai.jpg

「よくばりなき」
を足して、「nekonohitai gareden」シリーズはおしまいです。次からは、「ドロボウ猫三姉妹」シリーズをあげていくよ。

☆☆☆
コミティア110、おわりました。サークルに来て下さったみなさま、ありがとうございました。参加者さまもお疲れ様でした!ティア30周年だったのね・・・。やっぱりもうちょっと頑張れば良かったとちょっぴり後悔><
ブログを見ていらしてくださった方がいたと聞いて、ありがたい気持ちでいっぱいです。折角来て下さったのにあんまり作品がなくてほんとに申し訳ありません;;ほんとわたし、ちゃんとやろう・・・。次回のティアまでには復活してたいなあ。

☆☆☆
さて、ティアの次は年内ラストのイベント二つのお知らせです。やっぱり告知がぎりぎり・・・

そのいち「ココロのカタチ」展(ギャラリー&アトリエCoCoさま)

(以下、ギャラリー様のブログから紹介文を引用させていただきました)

~作家の作品展示と、ワークショップ、教室~
贈り物をテーマに、心に浮かぶ形を表現します。

◇会期◇
Ⅰ. 11/7(金)~11/20(木)
Ⅱ. 11/28(金)~12/4(木)
Ⅲ.12/10(水)~12/15(月)

◇開廊時間 10:00~18:00 (12/13・15のみ17:00まで)
◇休廊 11/11(火)・18(火)

◇参加作家 (五十音順)
川村千夏 川越 靖則 上林 幹枝
木原 康二 佐藤 隆一郎 ジェームス 西田
登志(Toshi) 都路 知世 nekono
浜 博昭 実金 一美 光森 えり幸
三宅 夏海 山本薫

友情参加
小林 直子(チョコ) 斎藤好和 フジワラケイ

協力/はらぺこうつわ(山本 薫)

〒700-0812 岡山県岡山市北区出石町2-8-3
ギャラリー&アトリエCoCo


たくさんの楽しいワークショップが開催されるようです!詳細はギャラリー&アトリエCoCoさまのブログからご確認ください。
私は二期からの参加です。他の多くの作家さんたちはちゃんとワークショップを開かれてるのですが、なにぶん私は描くくらいしか能がないので、教えられることが皆無・・・(汗)そもそも挙動不審になってお客さんとまともに話ができるとも思えないので、絵の展示+ポストカード販売のみの参加という形になりました。
28日段階ではアクリル画3点、ポストカードを旧作中心に15種類くらいを予定しています。プリンタがへそを曲げてしまい、一度にたくさん刷ることができなくなってしまったので(一枚刷るのに10分くらいかかってる。なんでだ)、ちょっとずつ増やしていくつもり。すみません(X_X)
絵のほうも、なるべくなら会期途中で入れ替えなり追加なりできたらいいなあと思っています。持って行こうとしてるものがちょっとダウナーな感じなので、これはあんまり「おくりもの」としてはふさわしくないかもしれない、と一抹の不安がよぎります・・・。その分ポストカードは、明るいタッチのもの中心に選んでみました。楽しんでもらえるといいな。どうかなー。

そのに 「クリスマス展」(カフェギャラリー  バード2006さま)

こちらは倉敷での展示。初めて展示させていただく場所です。優しいオーナーさんのいらっしゃる落ち着いたカフェ。初めて行ったとき、たくさんの絵とともにテーブルのサボテンたちにも心惹かれたわたし・・・。

開催期間:2014年12月9日(火)〜21日(日)
20名の作家さん達によるグループ展
平面・立体・帽子・写真

〒710ー0055
岡山県倉敷市阿知 2丁目22-3-2 奈良萬の小路2階 カフェギャラリー バード2006
TEL 086-422-0162
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日:月曜日
(月曜日が祝日の場合は営業、翌日の火曜がお休み)
※毎月の第1週の月・火・水曜の3日間はお休み

バード2006さんのサイトはこちらです。
こちらには、アクリルガッシュによるイラスト一点での参加となります。クリスマス、って私にとってはなかなか難しいテーマで、サンタやツリーと言ったアイコン的なとこで頭が立ち止まってしまって未だ絵が描けてません><でもそろそろぼやっとイメージらしきものが浮かんできたので、頑張っていい感じのが描けるといいなあ。静かで幻想的なイメージになればなと思っています。今のところ。

2014年のイベントはこの二つでおしまい。少しアウトプットに疲れたというか、足りない部分に目をつぶって描いてるのが辛いとこもあるので、来月後半は少し頭を休めます。何もしないというのもアレだし、インプットや練習につかうのがいいかなー。来年今よりもうちょっといいものが描けるよう、しばし充電充電。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
2014nekoten3.jpg


「じんこうてきな き」

つめのお手入れ欠かしませんので
缶切りなくてもだいじょうぶ


「nekonohitai garden」三枚目。この絵も割と配色が意図した通りになったかな。ここのとこ盛大に色塗りを失敗することが多いので、うまくいくとほっとします。

☆☆☆
イベントのお知らせ。前日の深夜に告知してどーすんだ、って感じではありますが(泣)、コミティア110のお知らせです。
私は例によって会場にはいません&おまけに新作はポストカード1種類だけ(あとは旧作ポスカ・絵本の旧作)というどうしようもなさですが、ともかく告知なのです><

コミティア110
いつですか:2014年11月23日(日)11:00~16:00
どこですか:有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール
フガフガハチミツ工場のいばしょ:「え05a」


です!私はこの体たらくですが、くろまるさん、ほねこさんは素敵な作品を出されているはずなので、良ければぜひ遊びにいらしてくださいませっ。
猫の本間に合わなかったよ・・・。今年は(も?)ほんとに何にも作れなかったなあ。例え読む人が誰もいなかったとしても、以前のようにきちんとストーリーのある作品を形にして出せたらある種の自信になるのだけど。悔しくて情けないです。このポンコツめ。
停滞停滞また停滞。いったい何年これを続けるつもりなのだろう。どこでおかしくなったのだろう。

☆☆☆
そんなこんなで。
創作状況、依然絶不調。頭の中を猛烈な暴風雨が吹き荒れていて、陰鬱なことばだけが切れぎれに聞こえる。風を吹かせているのは自分なのでタチ悪い。
こういうときはなるべく頭の中の言葉を聴かないに限る。嵐よ早く過ぎ去れ。今考えていることは本来の私の思考ではなく、私の憂鬱が考えさせていることなのだから。これは絶対に永遠には続かない、いつかは収まるはずの嵐。

今年のイベントが全部終わったら、しばし画材を仕舞い込む時間を作ろう。来年は、もう少し自分のこころと相談しながら絵のイベントに参加しようと思います。できないときはすっぱりやめとこう。結局満足なものが出せないなら、やるべきではないのだわ。
ブックマークに追加する
2014tobiraten2close.jpg
2014tobiraten2open.jpg
「熱烈な扉」(クリックするとやや大きくなるよ)OPEN/CLOSE

扉展の作品、最後の一枚。実際の展示では、扉部分に紙を貼り付けて、ドアが開いたらへんないきものがこんにちは、って覗くようなつくりになっていました。

☆☆☆
扉展の作品をアップし終わったら猫展がもう目の前に迫ってる!というわけで、猫展の告知です。ちょうど今日は搬入日だったんだ。ぎりぎり間に合って本当に良かった・・・。

「猫の祭展2014 DRAMATICAL CATS」
いつあるの:2014/8/23(土)~9/23
どこであるの:ギャラリー&アトリエCoCoさん(岡山市北区出石町2-8-3)


今回もフィギュア、イラスト、雑貨、絵画、音楽演奏など、猫にまつわる様々な作品が登場します。
ワークショップなどもあるよ。詳しくは、ギャラリー&アトリエCoCoさんのブログをご覧ください。

また、今回の猫展はギャラリー&アトリエCoCoさん以外にも、六店舗で猫展が開催されます。こちらもCoCoさんのブログに詳細が載せられていますので、猫好きの方はぜひぜひチェックしてみてね。チラシ、DMがまだ手元に残っていますので、興味のある方は仰ってくださいませ。お送りします。
(DMまだ送ってない方ごめんなさい;;今週中にはお送りする予定です・・・)

私はというと、今回はちょっと頑張って、いつもより多めに作品を出してみました。アクリル画七枚、コピック+色鉛筆画が三枚。
アクリル画のうちの五点(小品。F0サイズ)は連作ものです。絵本風にテキストもつけてみたんだけど、楽しんでもらえるといいなー。お話物の絵は随分描けなくなっていたので、今回はいいきっかけになりました。
展示作品としては以上ですが、会期途中に絵本(前回出したnekomachi含む)やポストカードを追加できればと考えています。本当は搬入日の今日までに商品もそろえたかったんだけど、直前に体調を崩してしまったせいで作品しか完成しませんでした・・・。なるべく早めに持って行けるよう頑張ります。追加したら、またこの記事に追記する予定。

それでは今週末からの猫展、楽しんでもらえると嬉しいです。私もいろいろ回ってみようかな。どんな猫に会えるかなー。

☆☆☆
8/29追記・・・
8/28に、ポストカード、絵本(nekomachi三冊)を追加しました。ポスカは今回、前回の猫展作品を中心に、それより以前に描いた猫イラストもいろいろ持って行ってます。もしよければいろいろ見てみてね。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
